スポンサーサイト


雨の後は、、、

           薔薇さんたち  気持ちよかったのかな
  
             久しぶりの雨ですものね

             だけど だけどね 大輪のお花は 重たげよ

             花首から うう~~んとしな垂れて

             折れちゃわないかと 心配だわ

           <エモーション・ブルー > すごい大輪 
               アレキサンドラ嬢に負けず劣らずにね
                去年は こんなに大きくはなかったのにね
                  やっぱり 寒暖の差が 大きかったからかしら
                   花首 持ち上げて、、、、

              Emotion Blue
                  昨夜から 軒下に退避させて かなり暗いですね

             え~ ( ̄ο ̄)えっ の <Temari> ちゃん
                開ききったら こんな風に、、、、
                 こんなに 平咲きのお花じゃなかったのでは???
            Temari
                  なんか 笑っちゃいましたよ

             昨日と 同じお花が続きますが
                <Mme. Bravy> やっぱり 綺麗です♪
           Mme. Bravy

             何個も咲いてきました
             <Francis Dubreuil>
              Francis Dubreuil

            今年は 消毒薬がかかってしまったかも
               で  たくさん咲いたのに ジャムには出来なくて 残念なり
             <Louis ⅩⅣ>  
           Louis ⅩⅣ
         
             ルゴサ・ローズの<Therese Bugnet>が
               下のほうで咲いていました 
           Therese Bugnet

             蕾ちゃんたち  今朝は、、、、、 
 Admired Miranda   Miyako   Immortal Juno 2003

 Claire Austin5-6  Telethon 5-6  Chies Tea No.2  Pearl 5-76
 Desprez a Fleur Jaunes   William R Smith  Mrs. Dudley Closs

           カマキリベビーは 今朝もも元気に動き回っていました
      チビカマキリ

           が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

           今日は お庭の作業は無理なので
              家の中の掃除 頑張りましょう~~
            その前に  昼食の支度を、、、、、
             昨日いただいてきた お餅
             爺&婆の好きな  お雑煮にでもしましょうかしら、、、、、、






   

comment

Secre

No title

今朝のお写真がもう並んでるぅ~~~v-12
仕事の遅いSALLYにとっては驚異的な速さに感じます。

品種選びはchieさんのお庭で咲く姿を見てから・・・良い案でしょ。
でもね・・・どれも綺麗に咲いているから絞れません。v-10

よく降っています

chieさま
こんにちは^^
雨、昨日からずっと降っていますね
寒いし....バラさんたちショボショボ

おソロの<エモーション・ブルー >わぁお^^咲いてる~
私のは何処にあるのでしょうか~
chieさまのを拝見してから思い出しました
捜索だ~

ウチの<Mme. Bravy>咲いてました
明日はUPするよー


SALLYさん、、、

こんばんは^^

こっちにも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

私のお花たちを見てから 品種選びをしてくださるなんて・・
嬉しいかぎりです 
綺麗に咲かなくて・・がっかりされちゃったらどうしましょう~
責任重大ですね。。

頑張ります。。。
雨・・まだやみません。。
今日もかなり強く降りました。
薔薇たちにはちょっと酷な雨です、、、

ユメちゃん、、

こんばんは^^

雨・・まだ止まないようですね・・・
ほんとうに・・お花たちには酷な雨になっちゃいました。

連休最後の日
いろいろすることが溜まっていたのに、、、
結局何も出来ず・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ヘレボたち~そろそろ発送準備を・・・
と思っていたのに・・何も出来ずに・・・・
お待たせしてしまっています。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ブラヴィーさん~やっぱり綺麗よね。
デボニエンシスさんも期待してるのに・・
こちらはブラインドだらけで・・1番花は全滅かも、、、、
一枝残っていた蕾も・・ゾウムシの被害か?
いつの間にか蕾がいなくなっていました・・
(=;ェ;=) シクシク です。

あらまぁ~^^
書きながら居眠りしてたみたい。。

送信送信、、、


おそばんは~

chieさま
おそばん~~
もう寝ちゃったかな・・
たくさん咲いてますね~
いまごろ夢のなかでも咲いてるんじゃないかしら~~
カマキリベイビーうらやましいな・・
うちはまだだわ~
テデトールがとても忙しいです~

ROSEROSEさん、、、

こんばんは^^
(*∇)ウフフフフ
私って・・遅くまで起きていられない人よ。

昨夜はぐっすり
夢も見なかったわ 残念なり!
薔薇の夢なら見たかったのになぁ~~

カマキリベィビーはまだですか?
薔薇は早いのにね・・
青虫、ホソオビ、、、いっぱい出てきてるから
早くお仕事して欲しいわ。

ぐずぐずお天気が続いてます。
寒いよ~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
