スポンサーサイト


今朝も・・・


           雨が続いてました、、、

           軒下に避難させた娘たち
      
             何とか開いてくれたかな~

            <Lavender Lace>
          Lavender Lace
             昨日は、、、
          Lavender Lace
             あんまり変わってないかな、、、

            <Miyako>香りが少ないのがちょっとさびしいかも、、、
             Miyako

            <Temari>この娘はそんなに平らじゃないわよ、、、
          Temari 5-7

            <Safrano>
             Safrano

             大きなお花の            
             <Emotion Bleu>と<Princess Alexandra of Kent>並べたら、、
             Emotion と Kent

           今朝は、かなり暗いお写真になってます。

             明日もまた雨かなぁ~~~



comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

思い出しました~~~
この子
Lavender Laceいい色ですね
軒下に非難だったんですね
きれいに咲きましたね(*^^*)
大事にされているのがよくわかりますよ♪

てまりちゃんがやっぱり可愛いですね
切花にされたことありますか
みやこちゃんも可愛いけどてまりちゃんやっぱり可愛い(*^^*)

これからもどんどん見せてくださいね
楽しみにしてます^^

ATUちゃん、、、

こんにちは^^

三時のおやつの時間です。
ミスタードーナッツの甘いのを2個も食べちゃったわ、、

今頃になって・・やっとお日さまが出てきました。
明日は晴れるわね、、、
お庭・・連休後半は何も出来なかったから、
少しは頑張らないと・・・
野菜苗もポットのままだから、植え付けないとね。

てまりちゃんはステムがわりと長いから、
切り花にしても素敵ですよ。

青紫系の薔薇~去年嵌ったわね、、、
今朝はラブリーブルーが開きそうだったわ。
また見てね~~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
