スポンサーサイト


陽射しが強く、暑かった・・・


            夜になって・・やっと涼しくなりました。

              お庭仕事の間・・腕がちりちり・・・
   
              顔に塗った日焼け止めも・・汗で流れちゃったわね・・
 
              真っ赤になってました・・・

              あぁぁぁぁ~~~日に焼けちゃったわね・・(_ _。)・・・

              このお天気で また 薔薇の開花が早まったようです。

              ドンドン 咲き出して~お写真の加工が間に合わないヮ

           <Mme. Renahy>レナィーさんが 開花~♪
                 このカップ~ひらひらの花びら~そしてこの香り、、、、
                  待ってたよぉぉぉ~~“o(* ̄o ̄)o”(*゜v゜*)
                  外側の花びらは傷んでしまってるけど・・
                  ちゃんと開いてくれて~嬉しい~♪

                  今年は、株も充実して・・枝数も多く・・
                   たくさん咲いてくれそうで(o^-^o)

           Mme Renahy

   Mme Renahy   Mme Renahy   Mme Renahy

           <Claire Austin>
                 期待の新星なんだけど・・・
                 もっと咲き進んだら~白くなるのかなぁ~~?
                 蕾はオレンジっぽいクリームだったし、、、
                 (・_・ ))(( ・_・)んーん?

           Claire Austin
       
   Claire Austin   Claire Austin border=  Claire Austin

           <Blue for You>FL~? Shrub~?
                  またまた紫系です、、、、
                  日がたつと褪色していい感じに~

              Blue for You
                  咲き始めは、、、
           Blue for You        Blue for You 

            たくさん開花、、、

   Vol de Nuit   Lisette de Beranger   Redoute

        Wisley 2008    Strawberry Hill

   La France   Stanwell Perpeture  Glamis Castle

   Pat Austin   Miss Alice   ガラス越しに 

             母の日に・・こんなカーネーションを~♪
               雪印種苗の<ジェイド>という名前の・・

           カーネェーション ジェィド 
   
            うわぁぁ~~ たくさん貼っちゃいましたね、、、
              (*- -)(*_ _)ペコリ
                見てくださってありがとう~♪


    

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

たくさん貼って大丈夫ですよ~^^
見たいもの~^m^

いっぺんに暑くなって
暑くなりすぎ
お花はかわいそうですよね
私たちも焼けてしまう~
chieさん暑い中いろいろ発送とか大変だったでは
お疲れ様でした<m(__)m>

ブルーフォーユー咲きましたね
この子は枝の先で固まって咲くからすごく映えて素敵ですよ
今うちでは一番にぎわってます(^_^)v

レナイーさん可愛いですね
可愛いピンクだし~~~俯く姿がなんともいえない~~~

クレアさんだっていい色ですよ~
形が整ってるものまさしくERですね
いろんなバラが咲いてほんとによかったですね
ずーとこのときを待っていたんですね
今年もこうしてお花が咲いてる気持ち
みんなで分かち合えてうれしい~~~
(美紗しゃんのところももうすぐだからね~(^_^)vネッchieさん^^

また色々見せてくださいね
母の日のプレゼント
この子雪印からでてるんですか
なんかびっくりしちゃった(*^^*)
素敵な色ですよ~
息子さんも目が肥えてきて^m^頼もしいですね^^
chieさんよかったですね^^

こんばんは、、、

カーネーション・・そうなのよ雪印なの。
最近はサントリーさんもキリンさんも・・・と
いろんな産業の会社からお花が出ていますよね。
キリンさんは素敵な薔薇がいっぱいだし、、
サントリーさんは、かなり前からサフィニアなどだしていましたよね。

日差しが強いと、お花たちも早く散ってしまうわね。
チリチリになったり、黒ずんだり、、
ブルーフォーユーも綺麗に褪色する前に、チリチリになってました。

ATUちゃんとこの薔薇さんたちは、みんな綺麗に咲いてるね。
葉っぱも綺麗で・・ウドンコ病などとは無縁のようで羨ましいわ。
うちは、あの強風の被害の葉っぱと・・・ウドンコの葉っぱと・・・
健康な葉っぱと・・・・いろいろです。

土、日の暑さで・・美紗しゃんとこの薔薇も咲いたかな?

ATUちゃんのNシンデレラさん~可愛かったよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
