スポンサーサイト


Mary Magdalene ~♪

マグちゃん~
可愛く咲いてます。立派なシュートもでてきました。。
香ってますねぇ~~♪
今朝のマグちゃん・・・

20050617220133.jpg


そして夕方には・・こんなに開いてしまってました。
1番花とは違って早いのよねぇ~~
モコモコ・・マグちゃん・・

20050617220304.jpg


壁|m`)ムフッフのジャックエネッタ~~♪
カットしてしまいましたわ~~

Jaquennetta6-17.jpg


毎日登場のアンちゃん~♪
夕方のお顔です。

20050617220617.jpg


アンちゃんはまだ楽しませてくれそうです~~
o('-'*)oo(*'-')o良い娘~

comment

Secre

あれを咲かせちゃうなんて さっすがchieちゃん・・尊敬~♪

ジャックネッタ フリフリが可愛いよね。

これって・・・つい先日の?
どっちか分からないけど・・・
どっちでもヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!! ってやつ~?

タケ串本舗も、ナーセリーに行くと立派になるのね♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

しかし、ずいぶん咲いてまんなぁ~~

pikaちゃん、やすかちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
晴れるかと期待していたのに・・・なんだか午後は雨になりそうだよ~~
もうすでに暗い空だヮ。
久しぶりのお出かけなのになぁ~!(-,-メ)ρ))
雨降らないように祈ってて~~やすかちゃん!!
pikaちゃん~早めに行ってるからね~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
