スポンサーサイト


薔薇~薔薇~

         Ambridge  Verschuren

             ドンドン咲き出しています。

              お写真の加工が間に合いません。。

               加工した娘たちを、、、、

            <Rosemoor> ER
              Rosemoor

            <Sister Elizabeth> ER  
         Sister Elizabeth
     
            <Cymbeline> ER
         Cymbeline

            <Mary Magdalene> ER
              Magdalene
         Magdalene

            <Vol de Nuit> Delbard Rose
         Vol de Nuit

            <Waltztime> Delbard Rose
         Waltztime

            <Sydonie> HP
         Sydonie

            <Alister Stella Gray> Noisette
            Alister Stella Gray

            <Louise Odier> Bourbon
            Louise Odier 5-13

            <Yv'es Piaget>  HT
         Yves Piaget5-13

          おまけ   
            オンファロ 

            お写真だけ並べちゃいました。
             見てくださってありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



comment

Secre

花盛り

chieさんのお庭は花盛りのシーズンですね。
今日ね・・・モリナールが咲きました。
フルーティーな香りで食べちゃいたいくらい。
お見合い写真よりも濃い色でした。
ゴージャスな姿に感激しました。

SALLYさん、、

(*゜ー゜)vオハヨ♪さん

そうなの花盛りで・・嬉しい悲鳴よ。
モリナール~雰囲気はどんななのかな~?
まだもうしばらく咲かないみたいだから・・
アップ楽しみにしてるね。

バラ祭で・・Mママさんにも会いましたか?
うわさはお聞きになったかしら~?
お元気なのかなぁ~~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
