スポンサーサイト


昨日の薔薇たち、、、

           開花記録として残したいので、、、

            昨日の薔薇たちを・・お写真だけでも・・・

             ERたちから

            <Barbara Austin>ちょっと引いて・・
                ウドンコが飛んできて、、、は・・見ないでね。
                刺した棒も邪魔じゃん・・・
        Barbara Austin

              Barbara Austin

            < Sister Elizabeth >
               たくさん~一挙に咲き出して・・素敵色のはなびら~♪
        Sister Elizabeth
        
            <christopher Marlowe>今朝は褪色してました
              Christopher Marlowe

            <Kathryn Morley>いつでも美人さんだわ、、、
              Kathryn Morley

            <Portmeirion>
              Portmeirion

            <Francis Dubreuil & Benjamin Britten>
ベンジャミンさんの赤がとっても綺麗なのです。
        DubreuilBenjamin

            <Jaquenatta> 褪色してきたお花を、、
        Jaquenatta

              ちょっと微妙な色合いのお花たちも、、、
            
            <Distant Drums>不思議な色~♪ 
                   棘が大きくいて無骨な枝ですが、、、
        Distant Drums

            <Gletscher> グレィピンク? 茶系~?
        Gletscher

             <New Wave>まだ開きだしたばかり、、、
        New Wave5-14-2

             すでに登場済みの娘たちを、、、、
                   サムネィルで・・・クリックして見てね!
   William R Smith  Blush Boursault  James Bougault

     Pavillon de Preguy    Rosa odorata   Mme Renahy

     お花    牡丹    バーバスカム ロジータ

               今朝の薔薇たちも
                      加工を待ってます  また見てね。。

         

                 昼休みに 下書き投稿を、、、、

     

 

comment

Secre

No title

chieさん、こんにちは^^

いっきにアップですね
すごい~~
たくさん咲いててうっとり見させてもらいました
↓の↓もね^^
ローズム咲きましたね
すごい~
夏に枯れることなくchieさんはやっぱりすごいです^^

ブラッシュラフィートさんも可愛くさいて^m^
私のところもこなだから咲きだして
朝に写真撮りましたよ
chieさんのところも少し淡いピンクが混ざってすごく可愛いですね^^

ドラムスも素敵な色だし
蛍光色の子もきれい~
デイュブロイと比較できていいじゃないですか
すごくたくさん咲いて^m^
よかったですね
うちもどんどん咲いてうれしくて仕方なにです~~(*^^*)

ATUちゃん^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

一挙に咲き出して・・嬉しい悲鳴です。
水遣りに時間がかかって・・
お写真は 何も考えずに・・
ただただお花を撮るだけ~構図とかも
あまり考えずに お花が綺麗に見えるとこから~~
って言うだけで・・シャッター押してます。

撮るのは 20枚くらいにしようと思いながらも・・・
咲いてる娘たちを見てると・・ついついシャッターを、、、、
で・・毎朝 7~80枚も、、、加工が追いつきません。

ローズムーアは 意外と丈夫な娘ですよ。
暑さに弱いとかって言ってましたが・・
そんなことは無さそうです。
きっとATUちゃんとこでもOKだと思いますよ。

明日は、薔薇友さんのお庭を訪問してきます。
5時前に起きて、水やりしてから出かけなきゃ・・
今夜は早く休みます・・・って・・
もう11時ジャン~^ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ご無沙汰です~

chieさま、こんばんは☆彡

ちょっとご無沙汰している間に花盛り~♪
エライな~開花記録代わりにアップ
私、もう間に合わなくなっちゃった(泣)

うちもSister Elizabeth咲きました。
可愛いお花よね~
この中で特に美しいと思ったのは
キャサリンさん♪
この雰囲気好きだわ^^
ベンジャミンさんも本物見てみたい!
引いたお写真も
とってもステキです~
また見に来ますね(*^_^*)

花盛り...

chieさま
こんばんは

本当に画像処理が追いつかないですね
私の3倍、いやもっとありそうだもの~

<Barbara Austin>やっぱり素敵だわ~
いつかお迎えしたい^^
<christopher Marlowe>も、なかなかいい娘ね
この色合いのバラは、全然もってないしね

ufufu...どこかで見たことあるお顔だと思ったら....<牡丹>おんなじの持ってるよ~^^

No title

バーバラさん、おそろで~す♪
ついでに、うどんこが飛んでる加減も・・一緒・・・
でも、これくらいうちでは可愛いものですわ。
エリザボエルは、どこからみても白!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
メインのベランダはあっちもこっちも白ッ;;
なんとしなくちゃ・・;;
キャサリンモーリー、私もほしー♪
リベンジしちゃおうかな。。ぶつぶつ。。

アイリーンさん~

こんばんは^^

雨は早くに止んでしまい・・
ずっと~強風が吹き荒れてます。
昨日、今日と・・開花が進み、、
たくさんのお花たちが開花したのに~~
(_ _。)・・・シュン
花びら~飛んでいってしまったかしら~?

開花記録~~もうすっかり置いてきぼりです。
今朝も雨の中(防水・防滴だからって・・)
バシャ~バシャ~~って・・撮り過ぎです。
今夜はアップ出来そうにありません・・
また・・見にきてくださいね。

キャサリン嬢はとっても美人さんです♪
ミランダ嬢~~無事でありますように~~!!

ユメちゃん、、

こんばんは^^

すっごぉぉぉ~~い風です。
ガタガタ~ゴーゴーと音をたててます。
嫌ですねぇ。。。

そうそう・・一気に咲き出して・・
画像処理が間に合いませんね・・・
バシャバシャ・・と シャッターを押すだけで、
ゆっくりお花と向き合う時間だが足りません。
一日が40時間くらいあったら嬉しいのにね。。

バーバラさん~一気に開花してしまいました。
もっとゆっくりして欲しいよね。。

牡丹~この娘だけ遅咲きなのよね。
爺が育てた樹だけど・・私は何もしていないのよね。
本当は花後に剪定とかするんでしょう?
花首を切るだけ~~なんてことじゃダメよね?
今度教えてくださいね。

つぐみちゃん、、

プチ('-'*)オヒサ♪です。

バーバラさん~お気に入りです。
おソロで嬉しいわ。
エリザちゃん~おしろいがいっぱいなの?
お化粧しなくても美人さんなんだから、
すっぴんでいて欲しいわよね。

p(*^-^*)q がんばっ♪

キャサリン嬢~~是非是非リベンジしてください。
とびっきりの美人さんだと思います。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
