スポンサーサイト


昨日の薔薇(続きます・・)

            昨日、一昨日の薔薇たちを~~
     
             お写真の加工が追いつかなくて
               どんどん遅れてしまします。

               自己満足の・・開花記録ですので・・
               m(。_。;))m ペコペコ…

            < Gertrude Jekylle> 香り抜群です
       Gertrude Jekylle
       
            <Crown Princess Margarate>  フルーツの香り
       Crown Princess Margarate

            < Tradescant >  素敵な赤です
              Tradescant

            <Gentle Hermione > 今年もたくさん咲きますよ~♪  
       Gentle Hermione

            <Lilac Rose> 独特の香りかも、、
       Lilac Rose
       
            <Pat Austin> 元気印のパットちゃん~
              Pat Austin

            <The Reeve> 嫌だわぁ~~虫が入り込んでる、、、
                マメコガネンか花むぐりか、、、
       The Reeve musituki

            <John Clare > 
       John Clare

            <Malvarn Hills>
              Malvarn Hills

            <Cordelia>
              Cordelia 
                  イングリッシュ・ローズたちでした。

            <Cardinal Hume> シュラブ・ローズ
       Cardinal Hume

            <Erinnerung an Schloss Scharfenstein> ながぁぁ~~い名前のシュラブ
                  虫食いさんですが、開花したので・・・
        Erinnerung an Schloss Scharfenstein

           <Gruss an Aachen>
             Gruss an Aachen

           <Celine Forester> ノアゼット・ローズ
             Celine Forester

           <Celsiana>  ダマスク・ローズ 大好きな娘です 
               蕾が満タンです 毎年、たくさん咲くよ~~
             Celsiana

             もう一枚だけ・・ 
           <紫燕飛舞> <Eugenie E,Marlitt> <Maggie>
Geshwind さんの薔薇
              最終的にはブルボンローズに落ち着いたのかしら?
             紫燕飛舞 
 
             また、たくさん貼りました(*- -)(*_ _) 
                お付き合いありがとうございました。

             これから・・町内会で集まりが、、
              コメントのレスは帰ってからで・・(o*。_。)oペコッ



 

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

おぉ~~素敵な子がたくさん咲いてる
はっきりした色あいの子もドキッとしていいですね~
トラディスカントとかツーヤンとか
素晴らしいお花ですよ
ハーマイオニーもやっぱり可愛いです
私だって自己満足ですよ
咲いたら貼りたい貼りたいですもの(*^^*)
ブルーフォーユーね
切り花にして楽しんでますけど
ピンクのバラたちとマッチして
お花が古くなってブルーが強く出て
また素敵なのですよ~(*^^*)
ちょっと伝えたかった^m^

No title

こんばんは^^

風が強くて閉口してます。
お花も心配だし・・・…o(;-_-;)oドキドキ

[岩蔭|]^⌒)bうふっ
自己満足でいいですよね。
そもそもBlogが自己満足の産物ですものね。

今朝もね・・
雨の降る中・・100枚以上も撮っちゃいました。
夜なべして加工仕事・・・
好きじゃなくちゃ 出来ませんよね。
良いんです  自己満足~大いにけっこう!!

楽しまなきゃぁねぇ、、、

ブルーフォーユー
褪色した色が、また素敵ですよね~
期待以上の素敵な娘でしたよ。

ATUちゃん~忙しいのにいつもありがとうです。
嬉しいです。。


No title

chieさま、こんにちは^^
自己満足の開花記録、私もです~
風が強かったですね~
新入りのモリナールさんがしなってて
これは危ないと他の鉢の間に収めました。

マルガリータ嬢、この色で咲いて欲しいのですよ。
輸入の裸苗でやってきたから、
今から丈夫になってこの色になるかしら~(^・^)
トラディスカウントの深い赤色にドッキンよ~

ミランダさん、1号はまだ盛り返すかもしれません。
2号はもうダメね。。。
もともと危うかったから、やっぱり美しいのは弱いのね。
現在どうやってスペアを手に入れるか考え中・・・

アイリーンさん、、

こんにちは^^

風 凄かったですよ。
そちらは大丈夫でしたか・・
うちは背丈の高い鉢植えの娘たちが・・
ころころ転がって~~土はこぼれて・・その上傷だらけ。
可哀想なことしちゃったヮ。。

モリナールさん~背高さんだよね。
もうじき開花? うちのはやっと蕾の色が見えたかな~
A・シャネルさんが開いてきました。
独特の色~
香りは期待した香りとは???だわね。

ミランダ2号さんはお☆さま?
1号さんに頑張って貰いましょうよ。
冬苗~早々と申し込んでおく?


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
