

雨のなかで・・・(続き)・・

             オールドローズたちを、、

             <Archiduchesse Elizabeth d'Autriche > 
                ながぁぁ~~い名前のブルボンとも  HPとも、、、、
        Archiduchesse Elizabeth Doutriche
              そっくりさんたち、、
   Mme.Alfred de Rougemont  Noisette Cinderella   Louise dArzens

             ブルボンローズが続きます
        Variegata di Bologna     Mme Francois Pittet

             <Mme. Isaac Pereire>
              Mme Isaac Pereire5-17

             <Felicite Parmantier > アルバ・ローズ
        Felicite Parmantier

             <Sophie de Baviere>  アルバです
         Sophie de Baviere

                大好きなガリガローズたちを~
             <Belle Isis>
              Belle Isis 5-17

             <Duchesse de Motebello> ふわふわの花びらが可愛い♪
        Duchesse de Motebello            
             <Duchesse de d'Angouleme> いつもたくさん咲いて 楽しませてくれます 
        Duchesse de dAngouleme 
               Duchesse de dAngouleme 

             <Perle des Panachees>
        Perle des Panachees
 
             <Rose de Rescht> ポートランドです                  
        Rose de Rescht

             <Zoe> モスローズのゾエさま~です。
              Zoe

             <Julie de Krudner >  ジュリエさんもふわふわまんまるに~♪
              Julie de Krudner

           おまけは 
              つる薔薇の<チエ chie> 名前が同じなので愛着があります
              裏木戸の上のアーチから家の壁にまで伸びてきて、、
              通るのも大変なくらい 枝垂れて咲いてます。
               雨で・・ぼけてますが、、、
         chie hite

            花びらもフリフリ~~お花の色のグラデーションもお気に入り♪
               chie

              強風で転がったお花たち~
               土増ししてお水を上げたら~何とか復活したようです。
                折れた枝は仕方ないですね・・・
               今朝~爺がディーに行くときに持っていきました。
          ブーケ ディに 

            いろいろ寄せ集めの感はありますが~可愛いでしょう~♪
                (*∇)ウフフフフ 自己満足ね、、、、




comment

Secre

おはようございます♪

あぁchieさん、見せて頂いてありがとうございます。m(__)m
好きなコは何時までも見てても、飽きません。。。

ジュリエさんの咲き進んだお顔も拝見できて、とっても嬉しいです。(*^_^*)

そうそう、ネットのお顔はお見合い写真のようなもの・・・と、御三家の何方かが書籍で仰ってましたが、全くその通りで、本当に良い時を、凄腕で写し撮られたものですし、その後の変化次第によっては、興醒めするコもあったりで・・・i-229

もっともっと紹介して下さいませ~~~(ぉ願)。o○ヽ(o´Ⅴ`)ノ。o○(シマス)

No title

おはようございます♪
強風でころがったばらちゃんたちは、大丈夫でしたか?
我が家のばらたちも昨日はかわいそうな状態になっていて
しばらく庭で脱力してしまいました。
雨上がりのオールドローズのお写真に癒される思いです。
一杯見せて頂いてありがとうございます。
大好きなガリカもアルバもみーんな美しいです~。
先日くさぶえも見てきたのですが、ちょっと早くて。
ジュリエちゃん、うちでもこの春お花が見れました。
こんなころんとした感じにもなるのですね。
がんばって株を育てなくっちゃ。

こっちにも^^(*-ム-*)^^

ななみさん、こっちにもありがとう♪

ジュリエさんやゾイットマンさんなど・・
このての娘たち~
怒濤の開花ラッシュが終わってから・・
特集で載せたいなぁ~~と思っています。

ちょっとは ご期待下さいませ、、、

よろしゅぅぅぅ~~~にね

凄かったですね、、、

今の季節~なにが嫌かって・・・
強風ががいちばん困りものですね。
雨も続くとボーリングしたりして悲しいけど
強風の被害が一番困ります。

葉月さんとこも大変でしたね。
少しは何とか出来ましたか~?
また 頑張りましょうね!

草笛はまだ開花してない~?
京成さんはたくさん咲いてるかな~
30日予定していましたが、
用事が入ってしまい、 23日に行くことにしました。
葉月さんは毎週通ってますか?
お会いできるかなぁ~~


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
