スポンサーサイト


ごめんなさい~~m(。_。;))m


            前((18日)に貼って、皆さんにお勧めした
            
            河本さんの天使シリーズの薔薇<Lucifer>とご紹介したお花が
              タグのつけ間違いだったことが判明しました。m(。_。;))m ペコペコ…

             実は・・ちょっと色が薄いかなぁ~~とは思ったりしたのですが、
             おニューの娘だし、環境によっても変わるから~~、
              と・・・勝手に納得して・・ご紹介しました。

             が・・が・・本当は やっぱり河本さんの天使シリーズの
              <Gabriel > だったのでした。

              先日・・蕾が開きかけ・・・
               薄いはずのガブちゃんがやけに濃いパ-プルで・・
                ((・・ )( ・・))ウウン(/・_・\)アチャ-・・
               植替えのとき タグを反対にしてしまったようです。

               本物のルシファーさん~花びらが傷だらけで
               見目が悪いので 比べるのも可愛そうですが・・・   
                 <Lucifer> 
       Lucifer

               そして・・今朝ガブちゃん~♪
                 <Gabriel >
       Gabriel

              私としては・・・
             ルシファーさんだと思っていたガブちゃんのほうが好きかも~~

            皆さん~~大変失礼いたしました。
              ほんとうにごめんなさい  (*_ _)人ゴメンナサイ

            また・・もっと綺麗に開いたら
             アップしたいと思います。また見てね~~!!

            おまけ~~
              山あじさいの<美方八重>
      山アジサイ 美方八重5-24up

             山アジサイもちょっとずつ咲いてきました。。




comment

Secre

おはようございます♪

うんうん、私もガブリエルの方が好きかも~~~^^

昨日園芸店へ行って来たのですが、この2品種は姿が有りませんでした。
実花に逢えると期待してたのになぁ。。。
売れ残り?の多かったラファエルが沢山置いてありましたが、カタログで見るより、断然綺麗なローズピンクでした。(*^^)v

ななみさん、、

こんばんは^^

やっぱり、ガブさん派ですか~
ガブさんの花びらの感じがとっても素敵なのよ。
ラファエルさんは、鮮やかなローズピンクでしたね・・
綺麗でしたか~

もう・・お迎えはしないと誓ったはずなのに~~
どうも・・いかんです。
もう許容範囲を遥かに超えてしまっています。
o(´^`)o ウーo(´^`)o ウー

こんばんは^^

>もう・・お迎えはしないと誓ったはずなのに~~

って言うのは、私も同じで~す。( ̄m ̄)ぷぷ~

で、どんなカワイコちゃんをお迎えなさったのかしら~?
気になります。i-278

ななみさん~~

こんにちは^^

=^-^=うふっ♪
新苗がまたまた・・
どどっと(ちょっとオーバー・・)届きはじめました。
ジャンヌさんも品種違いだったので・・
またリベンジしちゃってます。
オールド系が多いです、、、、が。。

そろそろ終わりかなぁ~~と思いきゃ~
まだまだ咲き続ける娘や遅咲き娘など・・・
けっこう楽しんでます。

Blogの更新がなかなか出来ませんが、
また見てやって下さいね。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
