スポンサーサイト


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクの下で、、、、

            美味しいお茶をのみながら、
              
               一人静かに読書を~

               そんな瞬間が夢だったのに~~

               現実・・そんな優雅なひとときは望むべくも無く・・

               何かに追いかけられるような毎日・・・

               何時の日か・・・きっとここで・・・・
                   ゆったりとした優雅なときを~

     Paul's Himalayan Musk

                小さなテーブルと椅子が一脚・・・
                  それだけでいい。。。

              二連のアーチに<ポールズ・ヒマラヤン・ムスク>と             
                反対側からはアルバの<マダム・プランティエ>
                そばのフェンスには<メイ・クイーン>
                  突きあたりには<ヘリテージ>
                      ドームのように~ポールズがおおいかぶさり~が夢♪

                      が・・が・・・
                  接木に失敗した棘なし野ばらを
                  ちょこっと埋めておいたら・・・
                  まぁ~~たいへん!!
                   アーチはすっかり野バラに乗っ取られてしまいました。
                   uuuuu..........シクシク
                   嘆いておりましたが・・・

                 早咲きの野バラはすでに散り・・小さな緑の実が~~
                 そして・・・やっとポールズさんの登場です。

                   日曜日は雨だったけど・・・
                    今週末こそは~~お茶出来るかなぁ~
                     (ゆったりと優雅に~~じゃなくていいから・・・せめて・・)

                ここの右手前のフェンスには<シー・フォーム>が
   
       Sea Form

                メイクイーンの手前のフェンスには
                  <ギスレーヌ・ド・フェリゴンド>が、、、
     Ghislaine de Feligonde no fence   
                                    お隣さんの竹は見てみないふりを~~!

            おまけ~~小さな、小さなお花のミニバラ<さくら>
             さくら

              <裕>ゆうちゃん~♪
             裕ちゃん

                                         お昼休みに・・ちょっと・・・・・ね。 でした。

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

なんて素敵なタイトルでしょうか(*^^*)
私もポールズ・ヒマラヤン・ムスクの下で~
なんて言ってみたい^m^

ゆっくりお茶ができましたか(*^^*)

chieさんのお庭を案内してもらいましたよ
さわやかな風が吹きわたってて
バラの香りにつつまれてゆっくりしてるchieさんが目にうかびますよ^^

可愛いバラがたくさんめずらしい
ミニバラ
さくら可愛い^^
フェリゴンドも大きくなりましたね~
買ったときおぼえてますよ
すごい~(*^^*)

私は小さいけど私が座れるイスとテーブルがほしい~
しっかりしたヤツ(*^^*)
失礼しました(笑)

No title

やっぱりスゴイねぇ~chieちゃん!
Paul's Himalayan Musk・・夢だよ~~~~

こんな様子が、自分の庭だってコトが凄いと思うよ
ティータイムはそのうちきっと有るさ
お茶の時間が持てないって事も・・・
きっと良かった時間?日々?と思えるコトが有る・・

なんなら
変わりにお茶しとこ~か~~???
・・ポールズと青い実の下で σ(▼▼;)

ところで、さ
La rose de Molinard
イメージと合ってた?
咲いた色、、だいぶ濃い
chieちゃんのも、そんな感じに見えたけど
花数は言及しないでおいてチョ♪

ATUちゃん、、

おはようさん~♪

朝から雨が降ってます。
水遣り無しなので・・ちょっとゆっくりできる朝、、、、
花散らしの雨になってしまいそうです。
お写真・・・まだ撮っていないお花もあるのに・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ソニアさんなんて・・今頃咲きだしてるんだもんなぁ~~

ポールズさんの下で・・今年はまだお茶で来ていません。
今週末~お天気だったら・・ちょっとは余裕があるかなぁ~
と期待してます“o(* ̄o ̄)o”

ギスレーヌさんねぇ~本体はバーゴラに括ってるんですよ。
この娘は挿し木ちゃんです。(・-・*)ヌフフ♪伸びてるでしょう、、、

さくらちゃんはとっても小さなお花なの。開いて1.5センチくらいの・・・
淡いピンクで~本当に桜みたい、、、、です。

ATUちゃんも、毎日楽しんでますね。
また・・遊びに行きますね・・・
ATUちゃんにぴったりの素敵なイスが見つかりますように~♪

やすかちゃん^^

[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ここには('-'*)オヒサ♪じゃん・・
お互いさまじゃけんね。。

ポールズさん~花後にバシバシとカットしてるから、
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!~ってほどには伸びてないのよ。
奥にある欅の木にも少し登っていってもらってるけど・・
欅の枝が伸びちゃってお花が見えない。
欅の枝おろしもしなきゃ~~だね。

許容範囲を遥かに超えた数になっちゃったから・・
このに冬は~大整理しなきゃ~~と思ってます。
オールド系の娘たちは、外せないけど・・・・

モリナール~~
最後はもっと薄いパープルがかったピンクになる~と
思っていたけど・・ちょっと思っていたのと違うことは確かよ。
秋はまた違うのかもだけど、、、、
香りはいいよね。
まだこれから何個も咲くから、また様子を見るわね。

あちゃ~7時になっちゃったよ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ汗

こんばんは^^

またまた素敵なお写真を見せて頂き、有難う御座います。(*^^)v

あぁ良いなぁ・・・薔薇の木陰でティータイム♪
憧れちゃいます。

さくらちゃん、可愛い♪ですね。
シーフォームの色目も好きです~~~v-10

もうクラクラしちゃってます。

ななみさん、

こんばんは^^

こっちにもありがとう~~♪

薔薇の木陰でティータイム~~って
薔薇を育て始めたころの夢だったのよね・・

だけど・・なかなかゆったりお茶する時間が無いのよね。
残念ながら。。(´;ェ;`)ウゥ・・・(w_-; ウゥ・・

さくらちゃん・・すっごぉぉ~く小さいお花です。
シーフォームはめちゃたくさん咲いてます。
儚げなお花の海のようよ・・
これで・・香りが良かったらなぁ~~

いつもありがとさんです。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
