スポンサーサイト


名残の一番花~♪

             遅咲きの薔薇や、最後の一枝のお花~などが、、、

              あちこちに、ちょっと寂しげに咲いています。

              そんなお花たちを愛でてあげましょう~(*゜v゜*)♪

          <The Shepherdess> Ambridge Roseと似た色合いですが、
                   微妙ピンクがのっていて・・愛らしいです。
      The Shepherdess 
 
          <Jubilee Celebration>最後の一枝です、、、
     Jubilee 

          <Cottage Rose>最後の一枝、、、
     Cottage Rose

          <Sonia Rykiel > やっぱり、今年も遅れて咲きだしました。まだしばらくは・・ね、、
              アップで、、、
      Sonia Rykiel

              ちょっと引いて、蕾たちを、、、
              Sonia Rykiel

          < Chantal Merieue>
      Chantal Merieue 

          <La. Rose Bordeaux >色が薄いわぁ~~長雨で色抜けしたの???
      La. Rose Bordeaux

          <Supper Green> 1枝に1花より、この方がいい感じだわ、、
              Supper Green

           咲いてるお花たち・・いろいろ・・・・
      La France

              Mme Leon Pain

              Lexy  

             Fairy

             Eimee Vibert Bush

             Lavender Dream 

     Jasmina 

     Domaine de St. Jean de Beauregard 

              Cardinal Hume 

            おまけです。
               山紫陽花の<くれない>
               フェアリーさんが、こんにちは~~♪ わかりますか、、、、
     山アジサイ くれない 


           たくさん並べてしまいました。<(_ _)>

            そろそろ一番花のお写真も整理しなきゃ~
            どういう風に整理しましょうか~~?
                 悩むところですuuuuuuuuu.........




comment

Secre

No title

chieさん、こんにちは^^

遅くに咲き始めた一番花
みんなきれいに咲いてますよ
曇り空が多かったのかな
雨降りも多かったですよね
シェーパデスでいいのですよね
とってもかわいい
アンブリッジに似てる

淡い色濃いピンク
みんなきれい~
咲くまで力をためてたんですよね
感激しましたよ~
うちのアンちゃん薄い色でね
肥料がきれてしまったかな
コテージも可愛く咲きましたよ
でもすぐに雨がふってしまって
上手くいかない
それでフィガロがやっと咲き出したけど
シミだらけ
上手くいかないですね
けど咲いたらかわいいですよ~
写真もゆっくり夏まで秋までゆっくりやればいいじゃないですか
それが楽しみですから(^_^)v
な~んて私も同じなんで仲間にしようとおもいました^m^
私のところはもうほとんど載せたような気がしますけど
まだやっぱりありますね(笑)
楽しみながら気分転換しながらできたらいいですね(*^^*)
chiさん無理しないでくださいね(*^^*)
私のところもクレナイ咲き出しました
赤がかわいいですね(*^^*)

No title

The Shepherdess、コロンと丸くてとってもかわいいですね^^
知らないバラもたくさんです。
山紫陽花もかわいい♪
私は紫陽花も大好きなんです(*^▽^*) 
スペースもないのに増やしたりしちゃって…
くれないは赤いお花ではないのですか?

ATUちゃん~~

こんばんは^^

シェファーデスは、ほんところころ蕾もアンちゃんに似てるよね。
お色がちょっと違う感じです。
お花も程好い大きさで・・いい感じよ。
アンちゃんよりも少しだけピンクがかってます。
香りがちょっと違うかな~~
フルーツ香です。

お写真整理はボチボチやりますわ。
山紫陽花~~いろいろ咲いてきてます。
肥料やりを間違えて、
青いお花がピンクになったり~~
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...です。
来年は気をつけよう!!
”紅”けっこう大きくなりました。
美紗しゃんの七段花と並んで植えてます。
いい感じよ~♪
深山八重も咲いたよ。。。


ペルシカリアさん~~

こんばんは^^
ちょっとご無沙汰してしまって<(_ _)>

<くれない>は白いお花で咲き始めて~
だんだん縁からピンク~紅~へと染まっていきます。
最後は本当に紅色になります。

山紫陽花は小さく鉢で育てられるので、
(地植えした娘は大きくなりましたが・・)
あれこれ増やしてしまっています。
ずっと5~6号鉢でも育てられるのですよ。
コツはありますが、、、ね、、

遅くなってしまっていますが、
クリローちゃん~今月中には必ず送りますね。
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

おはよーございます♪

Sonia Rykiel ・・・
こんな風に開くんですねぇ!
開きかけのお姿しか見た事が無くて、ちょっと意外でした。
香りがとっても好みです~^^

お写真の整理、未だかなぁ?
楽しみにしてます。o(^o^)oワクワク

ななみさん~~

こんにちは^^

一応ね・・お写真の加工できました。
ボツ写真もかなりありますが・・・

ななみさんのみたい薔薇は~~?
多分・・・ポートランドローズのあの娘たちかなぁ~~?

ソニアさん~
アーチングして房々に咲いてる姿も素敵よ~♪
香りはやっぱり女王さまって感じですね。
いい香り=^-^=♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
