スポンサーサイト


暑い~~!

             オリエンタルリリー カサブランカ 暑中見舞い


             梅雨明けしたはずなのに、、、
               蒸し蒸し~~と湿度が高く、
                鬱陶しい~~!! 暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

             天気予報図を見ると・・昨日も、今日も 、、            
                傘:::( ^^)T :::傘マークがいっぱい!
              なのに~~なのに~
               このあたりは曇りマーク!
              空は暗くなっても~雨は一滴も降りませんでした。
               今日も~~雨は無理かな~~?

 
     モナルダ     オリエンタルリリー バルバレスコ     ノリウツギ ライムライト 
  
     オリエンタルリリー マルコポーロ    Gabriel     オリエンタルリリー シンプロン

     ユーフォールビア ダイアモンドクロフト    Song of Paris     Creamy Eden

  Lucifer  Mme Renahy  Glamis Castle

    Supper Green     Scarborough Fair     Pavillon de Pregny

  Nahema   Mme Camille   Rougmont

          ちょっと・・かなりかな・・・
           無理がたたってしまったようで、
           腰痛がひどくて、何も出来ません。
           パソ前に座ってキーを打つのがかなりの苦痛です・・・

             写真だけ並べました・・・・
            こんな時なのに・・・今年の二番花はほんとにたくさん咲いてます。
            水遣りもちゃんと出来ず、花がらも摘めないけど、、、
               頑張って欲しいなぁ~~~!

            皆さんも、無理なさらずに~~
           
             お身体~~ご自愛くださいね~~♪



comment

Secre

No title

chieさん、おはようございます

腰痛のこと聞いてから数日たちますがまだ痛みますか。。。
もう少しは楽になられたかなとおもっていましたが。。。
パソ前に座るのがつらいときは無理したらだめですよ
安静にしていてくださいね
私もあれから湿布をなる毎日ですが
昨日あたりから少し楽になってきました
dchieさんの腰痛も早く楽になりますように<m(__)m>

2番花みんなかわいく咲いていますね
たくさん咲いて癒されますよ~(*^^*)
ルナイーの横顔が誘惑です(笑)
コロコロに咲いてメチャ可愛い~
ルシファーも素敵ですね魅惑です~~(;´▽`)``
ライムライトってこれから咲くのですか?
一番遅く咲くアジサイですか
秋まで咲いているのですか
アジサイが終わった頃に咲くからなんかポイント高いですね
色変わりもまた見せてくださいね

暑いです
ほんとに暑いし水分とってね
もうスイカが収穫できてきてるのではないですか
私は今年は小玉スイカにはまってます
おいしいね(*^^*)
ボチボチいきましょうね^^

お大事に

大丈夫ですか?
腰痛がそれほど酷いなんて、お辛いでしょう。。。
腰は人間の中心ですから、痛いと何も出来ないですね。
私も腰痛の酷い時があったので、辛さは分かります(゜O゜;)

動いたり物を持ってもいけない程
悪いのでしょうか(>。<)
お庭で、かかんだりしてはいけませんよ~。
お庭も心配でしょうが、
どうぞご無理なさらないで下さいね。
こんな素敵なお庭を管理されているchieさんは
きっと毎日大変な作業をされているのでしょう。。。。

どのお写真も綺麗です。
百合も、モナルダもバラもとっても自然で素敵です(^o^)
どこかの高原のお庭のように爽やかだわ~。

どうぞお大事になさって下さい。

ATUちゃん~~

暑いですよ~~

腰ね~~前から悪かったんだけど・・・
ちょっと無理が続いたらしく、(・o+) アチャーです。
ここ2~3日、整形に通ってます。
痛み止めも飲んでます。ちょっとよくなってきたかな~~
ATUちゃんも痛むのね。
ほんと・・気をつけましょうね。
ご心配ありがとう~~!

ライムライト~暑くなってから開花なのよ。
グリーンで咲き始めて~白くなって~またグリーンになるのかな?
今年お初の開花なのよ。
また、経過をお知らせしますね。。。

西瓜は、まだ収穫できないわ。
8月のお盆の前には出来るかなぁ~~
今年は、ちょっと遅かったかも、、、
鉢で育てた小玉西瓜~今日の強風で鉢が倒れて、
まだ10㎝にもならないのに割れてしまったわ。
1個だけしか生らさなかったから・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!です。

小玉西瓜~~植えたの?

ボチボチ~~!!ね~

のんのさん、、、

こんにちは~

ご心配ありがとうございます。
少しずつ良くなってきていると思います。
動けます。腰痛ベルトをして、薬を飲んで、、
頑張ってます。
腰が膨らんでかっこ悪いけど、、
お出かけもするつもりです。
安静に~~と言われても~
家事はほおっておけないし~~ね、、

お庭はほおってあります。
薔薇たちには根性で頑張ってもらうつもりです。
水遣りだけは~~
いい加減ながらジャージャーとシャワーを浴びせています。

ご心配させてしまって(*- -)(*_ _)です。

こんばんは~^^

chieさん、大丈夫ですか?

暑気あたりもですが、腰痛をお大事になさって下さいませね。
本当に、お大事になさってね。
お返事は無くても良いですよ。

No title

chiebaba さまへ

おはようございます。

いつも綺麗なお花のUP、ありがとうございます。癒されています。

私も腰痛持ちのため・・・わかります。

暑さも超本格的になってきました。ご無理なさいませんように・・・



ありがとうございます^^

chieさん昨日は、有難うございました。
とても楽しかったです^^
きのうは、とても暑かったので、お疲れになってしまったのでは、と心配しております・・・
でもでも、とても嬉しかったです~

悩んでいたパビヨン・ド・ブレイニーはおむかえします。この写真のパビヨンもとっても素敵ですね^^
ラボンダンスは、やめます(笑)

暑いので、無理なさらないでください(*^_^*)
また、お会いできる事を楽しみにしてます。

ななみさん、、、

こんにちは^^

ご心配ありがとう。
=^-^=うふっ♪ ちょっと良くなったからって・・
昨日お出かけしちゃいました。
ううう・・・やっぱり大人しくしてるべきだったかも、、

何とかガンバル!!

booさん~~

ありがとうございます。

booさんも腰痛持ちですか~~
ちょっと無理が続くと・・てきめんですね。
お互いに頑張りましょう~
いつも見て下さって嬉しいです。

暑くなってきました(今日はちょっと涼しいけど・・・)
無理せず、ボチボチがんばリましょうね。
薔薇も。お野菜もね。。。

歩夢ちゃん^^

こんにちは~

昨日は楽しかったです~♪
可愛いお二人とお話しできてうふふっ(*゜v゜*)です。

ラボンダンス~~止めちゃう?
お花は可愛いんだけどね・・
うちは虫だらけだけど・・歩夢ちゃんとこでは
綺麗に咲くかもしれないよ。
パビロンさんは、とっても美人さんだから・・
歩夢ちゃんのお庭にぴったりかも~♪

例の娘のことはお願いね。。
ゲシュウインドさんの欲しいこ・・・
今度メールさせていただきます。
よろしゅぅぅぅぅ~~~に!!

またお会いしましょうね~~(#⌒∇⌒#)
新しいお家~~楽しみだわね!!
私も楽しみにしてます。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、おはようございます♪
20日、楽しい講習でしたね。
腰の具合、つらそうでしたが、いくらか落ち着かれたでしょうか。
私も10代の頃から腰痛持ち。ヘルニアを疑われてしまった位でした。
最近はもう落ち着いてますが、しんどいの、よくわかります。
どうぞ、お大事になさって下さいね。

暑中お見舞い 申しあげます

暑中お見舞い 申しあげます・・・と言いつつ
気象庁、間違って梅雨明け宣言しちゃったのかな?
そんなお天気ですね。

腰痛、お大事にしてくださいね。
くれぐれもお身体 ご自愛くだれませ~~。

それにしても、沢山、綺麗に咲いてますね♪
見事でございます!!

鍵コメさん。

こんにちは♪

また・・連絡しますね。
うふふっ(*゜v゜*) アレ~お願いしますね。。

葉月さん~

遅くなってm(*- -*)m

もっとお話ししたかったですね。
U^ェ^Uちゃん~大丈夫でしたか?
腰痛~~なかなか良くなりません。
ボチボチ様子見ながら~~ってことなんのしょう、、、
葉月さん~~お若いのに・・・
腰痛持ちなのね。
お互い~無理せず頑張りましょうね。
またお会いしましょう~~♪

かな。さん~~

('-'*)オヒサ♪です。

ほんと・・気象庁は焦って宣言しちゃって・・
でも・・取り消しは出来ないでしょうね。
暑かったり、蒸したり、ちょっぴり涼しかったり、、
身体がついて行かなくなるわね。

今月も会えなくて~~残念!
あちこち行かれたお話も聞きたいよ。。
次はお会いしましょうね~~

今年はお世話をさぼったはずなのに・・・
薔薇たち~~いっぱい咲いてるのよ。
一番花よりもたくさん咲いたお花も多いのよ。
ブラインドがないから~~
第一燐酸カリの散布が良かったのかも。
疲れたでしょうから~~夏は出来たら摘蕾しなきゃ~~です。

腰痛~~無理しないようにボチボチいきます。。
ありがとう~~


楽しい時間でした

chieさま
先日は、お目にかかれて嬉しかったです

体調はいかがですか?
腰の方は辛そうに見えましたが...。

この頃、朝夕雨が降るので水遣りからは解放されてますね
二番花、綺麗ですね...ほんとにウラヤマ~
二番花には見えません
あと、ユリの花も
冬には見せていただいたユリの球根、絶対に植えよっと^^。

暑さ厳しき折、御身大切にお過ごしくださいね

No title

お久しぶりです o(__)oペコ

ミク行ったら居ないことに、今日初めて知りました。

あっ、ごめんなさい、もと兄さんですよね。

腰が痛いの??

お大事にしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユメちゃん~~

こんばんは^^

先日はお疲れ様でした。
もうちょっと時間が欲しかったですね・・
また今度ね。。。
おニューのカメラも知りたいよ。

朝晩、雨が降ってますか?
ちょっと裏山です。
こちらは、今朝ちょっと降ったけど・・
すぐ止んで・晴れて暑かった。
もう少し降って欲しいけど・・・
・・なんて・・かって言っちゃって、、、、
九州や山口の方で被害にあわれている皆さんに申しわけ無いですね。
m(。_。;))m
被害が少ないように祈るばかりです。

ボチボチ~~できる範囲で頑張ります。
ユメちゃんも~無理しない様にね~~!

みっこさん、

こんばんは。

お話しするのは初めてですが、
兄さんのとこでお見かけしておりました。
わたしは、兄さんの友達のババちゃんです。
よろしくお願いしますね。
兄さん~Blogやミクもやめちゃって~さびしいですよね。

みっこさん~体調はいかがですか?
わたしは・・ちょっと参ってます。
が・・ぼちぼち頑張って行こうと思います。

きてくださってありがとうございます。
兄さんじゃないけど~また遊びに来てくださいね。

暑さに負けず~~どうかご自愛くださいね~!



鍵コメさん~

こんばんは!

了解しました

忙しいのにありがとう~
忙しい~忙しいでしょうが、
お体に気をつけてね。

またお邪魔させていただきますね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~~

こんばんは^^

わざわざありがとうございます。
お気になさらないでね。
暑いですね~~!
体調に気をつけて~夏を乗り切りましょうね。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
