スポンサーサイト


9月です、、、

   
           エンジェルスイヤリング


         あら、あら、、大変     広告が、、、、 

           1ヶ月もご無沙汰してしまいました。   (*- -)(*_ _)ペコリ            
                       
            台風11号~~

              風と雨と・・かなり強かったです。

              棚の上の鉢は下ろしてありましたが、
               それでも倒れたり枝が折れたりしたものがたくさんあります。
               「ナエマ」の長い枝もおれちゃった・・・・(お花が咲きそうだったのに・・・)

              今朝の庭は酷い状態でした。
                柿の葉や青い実がゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?
                 細い枝もたくさん折れて落ちて・・
                 ちょっとだけ片付けて、掃き掃除しましたが・・・・
                 濡れているので・・綺麗に掃けない。

                 また帰ってから・・掃除しなきゃ~~

                 皆さん~~被害はありませんでしたか~~?

                 9月になってしまいました。
                   
                  が・・が・・・もう少しお休みさせていただきます。
                 
                    (*- -)(*_ _)ペコリ
 
                      時々は更新できるかな~~したいけど、、、"((_- )( -_))" ウウン?







 

comment

Secre

九月ですね~

chieさま

こんにちは^^
8月もあっという間に過ぎてしまいましたね
引き潮のように、ササッ~っと時間が流れていくようで(^^ゞ汗

すっかり元気のなくなった庭を眺めては、どこから手をつけようか?ため息ついています...ワタシ。
まずは~消毒、肥料、などなどかな。。

台風の被害は、ここよりひどかったのね
ナエマ...残念だったですね('_')

↑のお写真は綺麗なお花ね~
心が洗われます

大きな台風が来ないことを祈るのみです
残暑がまだまだ続くので、のんびりいこうね^^

No title

姐さん こんばんは~~♪

まだまだしっかり休んで下さいね~(^_-)-☆


単調なコメントで申し訳ありませんが本当に心配しています・・・・・・
少しでも早く体が楽になりますように!

No title

chieさん、こんばんは^^

あ~chieさん復活されましたか~
1ヵ月は早いですね
早くすぎますね
アップされてて安心しました
体の具合はどうですか
夏の疲れはでてませんか

chieさんのところは台風の被害があったんんですね
ナエマ咲きそうだったのに。。。
長い枝が折れたのですか><
元気出してくださいね
すぐにね芽がでてきますよ
フクシアですか
すごく可愛いですよ^^
無理しないでくださいね(*^^*)

ごめんなさい!

ユメちゃん。兄やん。

1週間以上もほったらかしていてごめんなさい。

風邪引いてしまいました。
喉の痛みと咳が酷く数日休んでしまいました。
インフルじゃないかと心配しましたが、
それは・・・大丈夫でしたが、
まだ咳が治りません。
爺&婆の世話があるので・・うつらないように気をつけてます。

少し良くなったと思ったら、週末はめまいに・・・・
またもや・・踏んだりけったりで、、、、、
ほんと・・・ついてないです。。(_ _。)・・・シュン

Blogもそろそろ再開したいけど、、、、
まだちょっと・・・ペコリ(o_ _)o))

ユメちゃん~元気そうで裏山~~~!!
兄やン~~遊びにいけなくて<(_ _)>
BBSのお写真ありがと・・笑わせていただきました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ユメちゃん、兄やん~~
レスコメ~~一緒で(*- -)(*_ _)ペコリ

もうチヨット待っててね、、、、

ATUちゃん、、、

おはようさん。

ちっとも更新できないのに・・・
来てくれてありがとう。
いつも気にかけていただいて嬉しいです。

9月の声を聞いたとたんに、
風邪引いたり~めまいになったり~~
なんかねぇ~~!
ほんと弱っちくなっちゃって・・情けなか・・o(´^`)o ウー

薔薇・・・肥料やりだけはしたけど、
剪定とか出来てないから・・・
何かしら・・ぼつぽつと咲き続けています。
だから~~ずっと癒してもらってます。
秋薔薇は一斉咲きは無いけど・・・
ぽつぽつでも咲いてくれたら良いわ~~♪

更新、何時出来るかわからないけど・・
また遊びに来てね。
BBSのお写真~~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
