スポンサーサイト


ご無沙汰いたしました~♪

                    
      Rosemoor 9-9

      久々の更新です、、、やっと、、、、、

       薔薇のお世話・・・・・・・全然出来ていません。

          夏剪定もしていません、、、、、

          だから・・・9月に入っても・・・ポツポツと咲き続けています。

           まだ・・夏のお花ですね・・・

      Mme Renahy 9-9
     
    Mme Joseph Schwartz Mme Joseph Schwartz 9-8 Miyako Comtesse de Segur

    Boule de Neige Miss Alice Dainty bess

    William Morris Alan Titchmarsh Perle dOr Septerd Isle

    Jaquenetta Souv de la Malmaison Crown Princess Margarate

    Distant Drums Rosetta Delizy なんだろう Claire Austin

    Clema 白万重  Kruger Nahema

    Marie de St. Jean  Ambridge Rose ダリア

    Gletscher  Song of Hirrosima pink  Temari

    John Clare Jude the Obscure レッド・・・   薫乃 9-9

         秋薔薇には期待できないわね・・・・きっと・・・・・・

              体調不良が続きます・・・
                 咳と痰が治りません。
                 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
                  年齢を重ねるとともに・・・治るのに時間がかかるんですよね・・・・
                  
             今週・・やっとお写真撮って、加工できました。       
         
               お写真を並べただけです。
                   が・・・加工頑張ったので・・見てくださいね。
                       (*- -)(*_ _)ペコリ




comment

Secre

No title

chiebabaさん、おかえりなさ~い♪
素敵なバラをたくさん見せて頂けて嬉しいけれど
無理はなさらないで下さいね^^
chiebabaさんの写真で、品種を当てるのが私の趣味なんですよ(笑)
まだ未熟者なので、不正解率が高いです^^;
さっきね、気になっているバラを検索したら
またまたここへたどり着いてしまったの(〃∇〃)
んもう、chiebabaさんったら、何でもお持ちなのね^m^

ローズムーア・・とっても綺麗°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜

大事にしてくださいね

chieさま

わぁ~沢山のバラ^^
私もつぐみさんと同じよ
いくつあてられるか数えてみました
やっぱり家にある娘は分かったけど....他は、ムリンゴ。
<ローズムーア>....こんなに素敵に咲くのね
でも、春とは感じが違うのでしょうね~

どうか....くれぐれも無理しませんように~
最近の風邪は怖いから、要注意ね

それに朝晩は寒く?なったような~
日もだいぶ短くなって、本格的な秋がそこまで来てる...。

お返事は気を使わないでね









No title

こんばんは。

わ~~~ん、、いいないいな。
いっぱい咲いていますね。
うちは全然ですよ。
やっぱりお手入れする気がおきなくって・・・。
(きっと更年期にちがいない~^^;)

涼しくなると夏の疲れがドッと出そうです。
お体には気をつけてくださいね。

きれいです

たくさん咲いたバラさんたち、素敵ですね、見惚れています。
お体、大丈夫ですか?
しょうが、咳と痰によく効きますのでお料理にお使いになってみてくださいね
ジュードさん、とってもきれいい、
マダムレナィー、私のは今、葉が落ちぼーずになってしまいました。
いつもたくさんのきれいなばらの画像に癒されてます
早くお元気になってくださいね

つぐみちゃん~~

こんばんは^^

覗いてくださってありがとう~♪
ちょうど更新できた時に見てくださって(*- -)(*_ _)ペコリ

いろいろあって・・
パソ前に座れない日も多々あるのです。。
覗きだけは・・時々させていただいてます。
コメできないけど・・ごめんね!

気になる薔薇ってなにかなぁ~~?

ローズムーア~けっこう丈夫で良く咲きます。
お花の大きさもつぐみちゃんには良いかもよ=^-^=♪

ユメちゃん~

こんばんは^^

お山に登ったのね~
ぶどう狩りも~~
お山のお写真よかったぁ~~癒されました。
コメ残せなくて(。-人-。) ゴメーン

お花~~特徴がでている時にシャッター押せてる写真なら
すぐ分かるかも~~だけど・・・・
似たようなお花のときもあるからね、、、
でも・・楽しんでいただけたら嬉しいわ。

風邪~~なかなか治らないのよね。
インフルじゃないんですけどね、、、
爺&婆にうつらないように冷や冷やです。

空も雲も秋~~よね。
周辺の田んぼはもう稲刈りも終わり、
ちょっと淋しくなった感じです。
私の畑は草ぼうぼう~~!
o(´^`)o ウーo(´^`)o ウー

あっちゃん~~

こんばんは^^

('-'*)オヒサ♪です。
 ̄m ̄ ふふ  更年期~~まだまだでしょう・・・
きっと疲れてるのよ。
今年の夏は・・いつもと違ったから、
身体も?????状態なのかもね。

介護・・って精神的にも肉体的にも~疲れる~~!
・・・私の場合は・・こっちの年齢的なものもあるし・・・
お疲れ~~です。

薔薇さんたちは、ずっと咲き続けてます。
お花はぽつぽつですが、、、
それでも・・あっちに1輪、こっちに数輪~~
お写真、ちゃんと撮って~並べてみると、、、
けっこう咲いてるのよね。
お世話してないのね・・ありがたいことです。
うふふっ(*゜v゜*)

ジェニーママさん、

こんばんは。

コメントありがとうございます。

生姜~大好きなんです。
自家製の葉生姜~今が旬です。
あれにも、これにも、、って入れてます。
ありがとうございます。

レナィーさん~坊主になってますか・・
涼しくなってきたので・・新芽が展開して、
秋のお花は綺麗に咲いてくれることでしょう~♪
咲きたがりやのレナィーですからね。。

なかなか更新できませんが、
また見てくださいね。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
