スポンサーサイト


秋本番かしら~?

         いよいよ10月ですね。

           澄んだ秋空、爽やかな風、、、

           新米がとっても美味しい。

           梨も葡萄も・・・クリも、サツマイモも・・美味しいですね、、、、

              まだ、食していない松茸~~もう少ししたら食せるかなぁ~

            食欲の秋~~到来~! 

              体重増加が心配だけど・・・美味しいときにいただきたいですね。。

           今日の一枚~~♪
                  (ほんとは・・昨日の朝の薔薇ですが・・・)
      Sister Elizabath
                                 ERの<Sister Elizabath >

             




           

comment

Secre

No title

素晴らしくかわいいシスエリ!
この薔薇、大好きです(めずらしく私も持ってます)
オールド・ローズから現代のバラまでお持ちで・・・chieさんの右に出る人はいないと思う・・・
chieさんのチョイスがまた良いんだなー
私はchie さんとするオールド・ローズのお話が楽しくて♪
買う時も、なんでもchieさんに聞いてしまうんですよね・・・保険・・のような・・
いつも感謝です~ついでにkakoちゃんありがとう~~


あゆちゃん~

こんばんは^^

Sister Elizabath 可愛いよねぇ~!私も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
こちらこそ・・いろいろありがと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。
私もお話しするの楽しみよ。

コケットのニュース~~ほんとありがとね~♪
すっごぉぉぉ~~く嬉しい!
あそこ・・ずぅ~っと欲しかった娘が今年は入荷するらしいの。
もちろん・・ボチッとしたわよ。
<Eurydice>だよ~~!入れて欲しいって、3年前から騒いでいたけど・・
今年は入荷するみたい。o(^O^*=*^O^)o ワクワクです。
花フェスタで一目ぼれの娘♪
あゆちゃんも如何~~!追加しちゃう~?
=^-^=うふっ♪



No title

こんにちわ(^.^)
子供の運動会さっき終わりました・・・ふう・・
朝から、SIWAちゃんのこと興奮!?して電話すいません~
お前は、バラと、子供とどっちが大事なんだーー!!!・・・とか言われてしまいそう(=_=)

EURYDICEですね・・・ほ、ほちい・・DE SCHELFHOUT(G)と勘違いしてました。
EURYDICEもガリカでしたか?あれ??

chieさんに「あゆちゃん、裸苗で13本来たら大変だよ~」と言われ・・・運動会の間ずっと
何十個もの穴を掘る私を近所の人はどう思うのだろうかー(しかも、休耕田)
考えてしまった(=_=)

デルバールや、ギヨー、イングリッシュなど私の解らないジャンルのバラ達のアップも、とても楽しみなんですヨ(*^_^*)
エリアーヌ・ジレもシスター・エリザベスもchieさんの見て、お迎えしたようなものです♪

だいぶ風邪が流行ってますので、気をつけてくださいね!
腰も大事になさってくださいー・・・・・これからが本番ですよ~
それでわ(^O^)



こんばんは^^

あゆちゃん、運動会お疲れさま~!

応援さぼって・・電話なんてしてたらあかんよ~~!!
・・・・なぁ~~んてね。
Siwaちゃんのこともアリガト♪(*'-^)

Eurydiceはガリガじゃないよ。
ブルボンとかセチゲラとか、、、だよ。。
=^-^=うふっ♪追加でボチッとしちゃいましょう♪
13本も14本も変わらないって・・・ね。
(@⌒ο⌒@)


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
