

久しぶりの青空~~♪

        曇り空や、雨雲の日が多かったけど・・・
          今日は久々の青空~~!

         今朝の薔薇たち、、、、

           <Desprez a' Fleur Jaunes > Noisette
      Desprez a Fleur Jaunes

           <Cornelia> Hmsk
      Cornelia

      Cornelia

           今朝方・・また雨が降ったのかしら?
              雫をふくんだお花も、、、、、
           <Scarborough Fair > ER
      Scarborough Fair

           <William Shakespeare2000 > ER
             William Shakespeare2000
      William Shakespeare2000

          他にもいろいろ咲いてます、、、Teaたち・・・
     Mme. Camille   Mme. de Watteville  Mme. Joseph Schwartz

          系統はいろいろ・・・・
     La. Marie 10-4narand  Archiduchesse Elizabeth Doutriche雨は苦手  Angela

     ララバイ up  Mme Renahy   Temari  hite

         また、調子にのっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ

           青空は、今日一日で終わりかしら~
            傘マークがまた続きそうです。

           風邪やインフルエンザの猛威に・・・・
            体育祭やバザーなどの町内会の行事は
            すべて中止になってます。
             (インフル~~本当はどうなんでしょう~この辺り・・・)

             皆さん~~ご自愛くださいね~~!!




comment

Secre

No title

青空を背にしたコーネリア 気持良さそう♪

今日は、、、
田舎で カンカン照りの中庭仕事させられました。
三時草に埋もれていたバラたちを助け出し 
何年も植えっぱなしだった鉢植えの薔薇を地植えして剪定。
コガネに2鉢 カミキリの幼虫に3本もやられてたよ~~~!

じろう柿が甘くなってたよ。
今年は早いわね。

薔薇さんたちみ~~~んな美人さん♪
元気出るね。


pikaちゃん、、、

こんばんは^^

昨日・・頑張ったんだね。お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
田舎・・やっぱりカミキリがいるんだね。
コガネの幼虫も~~~?
5本も~?お母さんがっかりだったんじゃ~~!

次郎ちゃん~もう食べられたの?
うちの次郎ちゃん~~毎朝・・べちゃぁ~べちゃぁ~~って落ちてくるよ。
お掃除が大変なのよ。。。
食べられるのは残りそうに無いよ。

薔薇さん~綺麗そうな娘だけパチリじてるんだよ。
虫食いが多くて、、、、、、
でも・・綺麗なお花を見ると(´▽`) ホッだわ。
癒されてます=^-^=うふっ♪



No title

こんばんは~~です♪

少し元気が出てきたようでホッとしていますYo~~(^_^)
カミュのうなじ・・・・・とっても綺麗ですね!

姐さんの写真・・・・雰囲気が変わったような!?
なんかとても繊細な感じです
白ブラもいい~~~♪(他のもいいのですがやっぱりティーに目が行ってしまいます^^)

兄やん~~

ご心配ありがとうございます。

やっと・・・っていう感じですが・・ね。

怪員登録☆⌒(*^-゜)v Thanks!!さんです・・
最近、Teaの写真少ないんですよね。
普及委員~はちょっとおこがましかったかな~~
もう少し頑張らねば・・・です。

写真変わりましたか?
[岩蔭|]^⌒)bうふっ だとしたら・・ちょっと嬉しいかも、、、、
でもね・・あんまり考えないでシャツター押しちゃうんですよね。

台風18号~30年ぶりの大型台風とか~~
あちこち・・・被害が無いと良いですね。
30鉢ほど・・棚から下ろしたけど・・・・
風が酷いと困っちゃうなぁ~~~!!

台風が過ぎるまで~じっと大人しくしていましょうか、、、

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
