スポンサーサイト


お庭の薔薇も・・

めっきり少なくなってしまいました。
咲いていても・・虫や毛虫に齧られたりで・・
可愛そうな状態の子たちばかりです。

災難続きで・・今になって・・やっと開いた
デプレ・ア・フルール・ジョーンズもなんとも悲しそうです。
本当は綺麗な娘なのに~~


20050621204354.jpg


今までは・・あまりデジしてもらえなかったFLの
ゴールドシャッツ~♪
西に黄色いお花を~~を実践してます・・が・・
金運は~~上がりませんねぇ・・・

Goldshatz6-21.jpg


同じくFLのピロー・ファイト~♪
真っ白い娘~上手く白が写せませんでした。

20050621204830.jpg


2番花のキャサリン・モーリー~♪
花びら・・痛んでますね~

20050621205006.jpg


今日は・・ちょっと体調不良です。
この辺で・・おやすみなさいです。。。。
ではでは~~

comment

Secre

おはよ~~^^
体調不良?
大丈夫!!!
美紗しゃん、このところハードな毎日だったよ~
検査の結果が出てるのに行きそびれ(^_^.)
それと慢性蕁麻疹、今も耳の中まで痒い・・皮膚科に行って来るわね。
chieしゃんは如何?
>西に黄色^m^
頂いたカナリー・クリッパー植えたのが西側^^
暫く振りに買った宝くじバラ券10枚まだ確認してなかった。期待いっぱい^^
ワクワクドッキキドキ


美沙しゃん~こんにちわ!
ジトジト雨・・未だ止みませんねぇ。。
検査の結果・・聞きに行ったのかな?
何でもないといいわね・・・・
かゆいの嫌いよ。私も手が痒い~痒い~~なんだわ~
悲しいくらい痒くなる・・

宝くじ当たれ~~~!!
私も一緒にワクワクドキドキ~~

美沙しゃん~
のそのそお茶してる間に~~こっちは晴れてきたよ~~暑そうな陽射しだわ。。

さっきまで雨だったのに・・・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
