スポンサーサイト


また、また・・・

           ご無沙汰してしまいました。
             いろいろありまして、、、、
             年齢を重ねると・・ほんと・・大変です。。

           お写真は撮っているのですが、、、、、、
         
            今朝の薔薇たちを少し~~♪

         <Gruss an Aachen>
            Gruss an Aachen

         <薫乃>とってもいい香りです。
Ambride Roseのような香りよ~♪
            薫乃 

         <La rose de Molinard >
     La rose de Molinard
        
         <Nahema>綺麗に開いてくれるかなぁ~~♪
            Nahema
          
         <Jhon Clare>
            John Clare

         <Malvarn Hill>
            Malvarn Hill

         <Benjamin Britten>
     Benjamin Britten

         <Cathrine Guillot>
     Cathrine Guillot

         <Rosenreigen>
            Rosenreigen
   
         おまけ、、、、<ホトトギス>
      ホトトギス

         昨夜は、雷雨がすごかったです。
           うちのU^ェ^U の「ゴン」は雷が大嫌い。
           稲光がすると大騒ぎです・・・
            昨夜も玄関に避難させました。
             家の中にいると安心なのか~大人しくしていてくれましたが・・・
             ほんと臆病なU^ェ^U です。

            もう少しこまめに更新したいのですが、、
            思うようにはいかず、、、
             みなさんのBlogにもお伺いできなくて・・・
             m(_ _"m)ペコ・・(*- -)(*_ _)ペコリ



comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは。

chieさんほんとにいろんなことがありますよね
大変なのですね
いそがしいのは重々わかってますので
なのにいろいろ気をつかって来てくれてありがとうございます
という気持ちでいっぱいです
こうして見せてもらえるだけでうれしい
育ててないバラがいっぱい
薫乃というバラはアンブリュジの香りですか
名前からしてこの子はいい香りなんだと想像がつきますね
可愛いバラですね(*^^*)
chieさんのナエマも見たい~見たい~
早く咲きますように^^
私もいろんなことがありますが
でも写真撮って貼ってられてるからまだ時間があるのですね(;´▽`)``
chieさんもあまり気にしないで
好きなバラを育てて写真撮って
時間のあるときに紹介してください(*^^*)
バラのお花や香りに癒されてくださいね
私も癒されていますよ~^^

ATUちゃん、、、

おはようさん~~(=^‥^)ノ☆

うん!(^^)うん!(^^)
ボチボチと・・手抜きしながらやってます。
だけど・・気持ち的に大変大変~~ってなっちゃって・・・ね。
大らかな心持ちで~思ってもね、、なかなか思うようには行かず・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーなのです。
お花たちには癒してもらってます。
バラたちに感謝かな~~♪
それに~みなさんにもね、、、、

薫乃~すごくたくさんの香り成分が入ってるそうです。
アンちゃんにもへリコちゃんにも、、、、
ダマスク、フルーティー、グリーン、ミルラ他にもたくさんの成分が・・・
(・・・とNew Rosesに書かれていました)

ATUちゃんも忙しいのに・・
いつも気にしてくれてありがとう~♪
お互い・・頑張りましょう~~!!
身体に気をつけてね、、、


No title

Chieさん、おはようございます♪
先日はご一緒できて楽しかったです。
また、お忙しかったのですね。
寒くなってきましたから、どうぞお身体に気をつけて
更新もぼちぼち、手が回られるときで。
薫乃さん、大好きです。家のはずっと調子が悪いのだけど。
たまに咲くとずっと香りを楽しんでしまいます。
雷はすごかったですね。うちの犬も、部屋の中にいるくせに
ぴかぴか光りっぱなしだったので、ずっと吠えておびえていました。
私も雷がだめなので、早々に布団にもぐってしまいました。

葉月さん、、、

おばんです。。

この間は、ありがとうございました。
でも・・いつの間にかいなくなっちゃって・・・
ぱおさんやかな。さんと、、、
葉月さんがいない~?
何処かではぐれちゃったのかしら~~?
なんて・・言ってたのですよ。
あっちゃんたちが、道路の反対側を歩いていたので、
お店に着くまでお帰りになったと知らずに・・・m(_ _"m)ペコリ
やっぱり~まだお留守が心配ですよね。

いつかゆっくりお話出来る様になりますね。

薫乃~素敵な香りですよね。
お花もコロコロで可愛い~~♪お迎えしてよかったです。
あの娘~ヴェルティージュの香りもd(-_^)good!!でしたね。
楽しみです~~期待~♪

葉月さんも~風邪など引かないように、お気をつけくださいね。
またご一緒しましょうね。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
