

雨が続きましたね~

でも・・明日からは晴れ間が戻り暑くなるようですね!
暑いのは苦手です。
花びらがチリチリになるように・・私もチリチリになってしまいそう~
梅雨なんだから・・もう少し雨が続いてもいいのになぁ~~
なんて・・・思ってしまってます。
これで雨が続くと~反対なことを言い出すのよね・・私。。。


雨粒たくさんのMille Blanche Latitte~♪
ブルボンローズでBoule de Neigeのお母さんだそうです。

20050623211548.jpg


横顔も見てください~♪

20050623211640.jpg


雨に当てずに隠しておいたMary Magdalene~♪
虫さんからも隔離して・・綺麗なお花が見たかったの~
オチビさん苗のお花です。
お外に連れてきてデジしました。。

20050623212005.jpg


これから次々に咲いてくれそうなルイルイちゃん~♪

20050623212308.jpg


1番花は全滅に近かったHTのVirgo~♪
我が家ではかなりの古顔です。
最近は・・ERたちに押されて・・隅の方に追いやられています。虫にやられずに綺麗に開いてくれるかな?
まだまだ開かない・・蕾です~~

20050623212752.jpg


この娘も・・元気がありません。
シュートもでて来そうに無いなぁ~~
かなり心配な娘です。。
Alister Stella Gray~♪

20050623212843.jpg



comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
