スポンサーサイト


Merry Christmas !!




       いろいろありまして、、、、
 
        ご無沙汰しております。

        みなさま~~素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~~♪

       病院で、、、

            川鉄病院 irumi  
 
      クリスマスローズが咲きました。

       今年も開花ナンバーワンは・・・dd No.18 でした、、、

     Helleb dd No18

      今年は、ほかの娘たちも早々と開花準備をしているようです。

        お写真を撮るのもままならない~~(w_-; ウゥ・・

        

comment

Secre

No title

chieさん、メリークリスマス~♪

毎日覗いては更新なしで心配していました<m(__)m>
病院でクリスマスでしょうか。。。
お父様かお母様の具合がわるいのでしょうか
chieさんがんばってくださいね<m(__)m>
お花たちきれい咲いてくれてますね
なによりのクリスマスプレゼントですね
エンヤのクリスマスソングいいですね~
こころにジーンときます(*^^*)

ピンクのクリスマスローズ可愛い~
chieさん無理しないでなんて簡単にいえませんが
休めるときは休んでくださいね<m(__)m>

イブだね.....

chieさま
Merry Christmas !!

寒くて行ったり来たり大変ですね
案じていました
年末は一時帰宅出来そうですか?

お花に、心が癒されますね
病院の窓際はきっと暖かいでしょう
どうかご自身が倒れませんようにと、祈るばかりです

(仙台にて)

Merry Christmas

v-255chieさん、メリークリスマス

クリスマスローズ、サンタさんからのプレゼントですね。
病院でクリスマスを迎えられるのですね。
chieさん、御家族に元気のプレゼントが届きますように
どうぞ御身体、お大事になさってください。

No title

Chieさん、お疲れはたまっていないですか。
忙しい合間に少しでもゆっくりできるお時間がとれますように。
クリスマスローズ、きれいに咲いてくれていますね。
メリークリスマスv-255

No title

おねいさま、メリークリスマスv-255
心配事がおありのご様子・・・
ご自身のお身体こそお大事になさってくださいね・・。

メリー・クリスマス~♪

ATUちゃん、ユメちゃん、かな。さん、
葉月さん、ぱおさん、おはようございます。
そして・・・メリー・クリスマス~~♪

昨夜は美味しいケーキをいただきながら、
楽しくお過ごしになられたことでしょう~

今日は、母の転院です。
母は、11月の終わりに転んで右大腿骨転子下骨折してしまい、
30日に手術しました。
少し痴呆も入ってきているので・・手術後も大変でした。
これからリハビリ病院に転院して、リハビリです。
はたして・・どの程度回復できるのか~~?
かなり心配ですが、リハビリは専門家にお任せするしかないので・・・ね。

その上・・10日過ぎには父がまた心不全&腎不全で入院!
(別々のかなり離れた病院です・・病院廻りも疲れる・・・)
ここ1週間ほど・・父の様態がよくなく・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))していました。
が・・昨日あたりから心不全のほうは良くなってきているとのこと・・
(まだ腎不全のほうは(´;ェ;`)ウゥ・・・ですが)
ちょっと(´▽`) ホッとできました。
父のほうは、まだ心配なのですが・・・
友達曰く”お父さんは毎年悪くなっても不死身なんだから大丈夫よ~~!)の
言葉を頼りに…ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

あとで・・お一人、お一人に、レスできるかどうか自信がありませんが、
出来るように頑張ります。
とりあえず・・・皆さん一緒でゴメンナサイ!

また・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
