スポンサーサイト


今年も、宜しく(*- -)(*_ _)~♪

        遅ればせながら・・・

          あまりに遅すぎますが・・・・・

  河津桜 1-1 
    


       今年もまた、ご無沙汰が続きそうです。

          (お正月・・早々・・父の容態がよくなかったりで、
             ご挨拶が遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ)

         が・・クリスマス・ローズたちも咲き出してるし、、、

         ボチボチ・・・ボチボチ・・・になりますが、
 
         更新できるように頑張ります。
  
        つたない、面白みの無いBlogですが、

         2010年もよろしくお願いいたします~~♪



                  

comment

Secre

新年!

chieさま
おめでとうございます

大変だな~って、思っていましたが更新があって安堵~(ほっ..)
でも、気が抜けない状態なんでしょうか...。
お花が咲く頃にはお家に帰れるといいですね
是非、なんとか今を乗り切って明るい方向にいくことを願っています
chieさま...頑張ってください

河原の河津桜を見ていたら明るい気持ちになりました^^
今年も宜しくお願いします

No title

chieさん、あけましておめでとうございます<m(__)m>

chieさんご心配なことがあるのに
大変なときなのに。。。
chieさんもがんばっているんですね
更新してあってほっとしましたが
chieさん河津さくらですか
可愛いですね
陽射しはもう春ですね
chieさん何度も見に来ますから
お花がまた咲いたら一枚でも見せてくださいね
覗きにきますよ
休めるときには休んでくださいね<m(__)m>
お父様のご回復を心より願って祈っています<m(__)m>

No title

おねいさま、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ご心配なことが重なったとの事、大変でしたね。
お父さまもお母さまも御快癒なさっておねいさまが早く安心できますように m(_ _)m

ヘレボルス、咲きはじめましたか?
今年もお写真楽しみにしております♪
そりでわ

No title

chieさん、明けましておめでとうございます。

お父様、早く元気になられて、
お庭のヘレボちゃん達をのんびりと楽しめるといいですね。
chieさん、ご家族の健康・ご多幸をお祈りします。

どうか無理せずに、お花を楽しむ心の時間をもたれるようにして、
新しい年を過ごしてくだい。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

chieさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新年からお父様の具合がよくなかったのですね。
少し落ち着かれたでしょうか。
chieさんもご無理なさらず、助けてもらえるところは
頼ったりして下さいね。
河津桜、もう咲いているのですね。
心が晴れやかになるようです。

No title

chiebabaさん、おめでとうございます。
面白みのないブログ・・・なんて、とんでもありません!
いつも素敵なお写真を見せてくださっているので、こっそりですが訪問させてもらっていました。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お父様の具合があまり良くないのですね・・・。
ご心配のことと思います。
でも、chiebabaさんも無理されないよう・・・。
早く良くなられて、chiebabaさんが安心してお庭のことが出来るよう・・・祈っています。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

ユメちゃん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします・・ね・・・

お伺いできずに(*- -)(*_ _)ペコ

ベッドの父の姿を見ていて・・・
ユメちゃんの気持ちがわかりました。
なんか切ないんだよね、、、

ありがと。。。

No title

ATUちゃん、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつもありがとう~♪
河津桜・・・昨年11月頃から、ポツポツと
ずっと咲いてるのよ。
ほんとは何時咲くのか~~ってこと・・きっと忘れてしまったのかも、、、
全部の木じゃないけどね。やっぱり暖冬~~?
今日なんてすごく寒かったし・・
明日は雪マークがでているけど、、

ATUちゃん~パソの調子が悪いの?
読み逃げばかりだけど・・・時々覗いてます。
楽しみにしてます・・

ご心配ありがとう~<(_ _)>





No title

ぱおさま。
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。

毎日、ドキドキの日々を送っています。
薔薇のお世話が出来ずに・・・
いらいらしちゃいそうですが、
こういう年もあるんだと・・
自分に言い聞かせて・・さぼってます。

ヘレボもね・・けっこう咲き出しているのですが、
朝は凍っていて撮れなかったり・・
なかなかお写真も撮れません。
が・・また見てくださいね。

お伺いできなくてごめんなさい!


No title

かな。さん~~
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のショッコちゃんのお写真嬉しかったです。
また・・載せてくださいね。
風子ちゃんや千野ちゃんも可愛くて大好きだけど、、
なぜか・・ショッコちゃんは特別です・・私にも~♪

ありがとうございます。<(_ _)>

No title

葉月さん、
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ちょっとパニック気味の年末、新年でしたが・・
今日あたりはちょっと一息~かしら・・
まだまだ~~ですが、、、

出来ることを出来る範囲で頑張ってます。
ありがとうございます。

またお会いしましょう~♪


No title

エリナさん、お久しぶりです。
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ご無沙汰してしまって(*- -)(*_ _)です。
私も読み逃げさせていただいてますよ・・

お庭仕事・・したくてウズウズしてますが、、、
時間が足らなくて・・・
気持ちばかり空回りしてます。
もう少しゆとりを持てたらいいのですが、、なかなかね。

お伺いできずに<(_ _)>ですが、
よろしくお願いいたします。



はじめまして!

モスローズのゾエ を 検索して、こちらへ来ました。
なかなか育てていらっしゃる方がいなくて。
明日、苗が届くのですが、どのくらいの大きさになるのかな、と
気になっていました。フェンスに誘引をなさっているそうなので、
普通にオールドローズの扱いでいいのかな、と思いました。

また遊びに寄らせていただきます。

素敵なお庭で、とってもうらやましいです…

No title

maoさん、こんばんは^^

始めまして・・こちらこそよろしくお願いいたします。

ゾエさま~もう届いたことでしょうね。
ゾエさま~~さまをつけてしまいたくなるほど・・
女王ぜんとしたお花です。
私は小型のフェンスに誘引していますが・・
オールドたちと同じように自然体で育てても大丈夫だと思われます。
春が楽しみですね。

ありがとうございました。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
