スポンサーサイト


またまた、、、


              新年そうそうですが・・・・

                また暫くお休みさせていただきます。
 
                   (*- -)(*_ _) m(_ _"m)ペコ

            クリスマスローズが咲いています。
 
             Helleb dd No38

     Helleb dd No38 逆光

     Helleb dd No28ホワイトエレガンス

             Helleb sd No2mi

             Helleb dd No18


                しばらくお休みしますが、忘れないでいてくださいね<(_ _)>

                  よろしくお願いいたします~~♪





comment

Secre

No title

chieさん、おばんです♪
ヘレボ達、綺麗に咲いてきてくれましたね。

色々と大変だと思います。無理してしまうと思いますが
ご自身が倒れないようにしてくださいね。
身体を休められる時は、必ず休んでください。

No title

chieさん、こんにちは♪
かな。さんもおっしゃられてますが、どうぞ頑張りすぎないで。
無理するのはできる範囲で、助けてもらえるものは遠慮しないで下さいね。
ヘレボ、きれいに咲いて。chieさんのお疲れも癒してくれますように。

お大事に

もうこんなに咲いているのですか。
きっと日当たりがよいのでしょうね。
可愛いです。
色々お忙しいのでしょう。
復活をお待ちしていますね。
ご自愛くださいませ♪

No title

chieさん、こんばんは♪
この時期に咲くクリスマスローズは
水遣りもそんなに気にしなくて良いし、
忙しいchieさんの味方ですね。
忙しい合間を縫ってお花達に癒されてくださいね。
それにしても、本当に綺麗な娘達です~。

忘れるなんて....ないよ~

chieさま

ヘレボ咲きだしましたね
可愛いお顔をみてると癒されますね

もう少しで暖かくなるから....じっと耐えていこう
時間が取れたら又お写真だけでも良いからUPしてね
無理のない範囲で....。

No title

始めまして。日光の近在の中年親父です。宜しくお願いします。クリスマスローズ 綺麗ですね。私メの所は寒い為、クリスマスローズが咲くのは3~4月頃です。羨ましい!春が待ち遠しいですね。

(*- -)(*_ _)ペコリ

かな。さん、葉月さん、のんのさん、
おこちゃん、ユメちゃん・・・・・
お初のhiratyan56さん、、、、

皆さんレス出来なくてごめんなさい!
コメント無しに設定したと思って・・覗かなかったりでした。

父の容態が芳しくなくて・・病院に泊まったり、
長時間付き添ったりで・・・申し訳ありませんでした。
皆さんにご心配おかけして本当に(*- -)(*_ _)ペコリです。
お気遣いありがとうございます。
父は小康状態が続いてます。
後悔しないように~出来る事はしてあげたいと思っています。
またまた・・・ご無沙汰してしまいますが、
よろしくお願いいたします。

今日の講習会は如何だったのかしら~~?

クリローたちたくさん咲いてきました。
なかなかお写真も撮れませんが・・・
少しでも撮ってあげたいとおもいます。
アップできるように頑張ります。

セミダブルのお花が

Chieさま

ご無沙汰しています・・・が、いつもこちらはのぞかせていただいています ^^

プレゼント企画に応募させていただいて、
お送りくださったセミダブルのバイカラーのお花が咲きました♪
微妙な花色が、すごく魅力的です。
とってもとっても嬉しいです!

私にとって、初めてのセミダブルです。
もう、ほんとに可愛くって。
お分けくださって、有難うございました。

スモーキーピンクの方も、つぼみをふくらませていますので、
こちらも楽しみです。

いただいたHelleborus達を見回りながら、
一度もお会いしたことはないけれど、
いつもChieさまのことを思っています。

今、
とてもきついけれど、
とても大切な日々を過ごしておられることを思いながら、
Chieさまが、お心のままにやり遂げられますように・・と祈っています。

お庭のバラやHelleborusのお写真に
「どうかChieさまに力を与えてあげてね・・」と
祈りながら、拝見しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさま、鍵コメさまたち、、、

みなさん、ご無沙汰してしまって
本当にゴメンなさい(*- -)(*_ _)

Mさま、鍵コメのお二人さん、
そしてメールやTELでご心配下さったみなさん~
ずっと更新もできなかったこのBlogを覗いては
ご心配下さったみなさん、、
いろいろありがとうございました。
本当にm(*- -*)m

父が天国に旅立って・・・・
落ち込んだり、雑事に追われたり、
そして体調も壊したり・・・
いろいろありました。
精神的に堪えたのが一番でした・・・・・・

七七日法要も無事に済み・・
薔薇の花も咲き出した(昨日発見~~♪)ことですし、、
そろそろ~冬眠から覚めなきゃ~~と思います。
ボチボチですが、、、、、、

よろしくお願いします。
今夜、記事も書くよう頑張ります。
=^-^=うふっ♪
同じコメ~Blog本文にも書いてしまうかも~~
m(*- -*)m


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
