

今朝は、、、、

       New バラ花壇 4-25tate
                                  * 去年の夏に大きな伽羅の木を抜いたあとに・・
                          少しづつ作業をしてもうちょっとで完成かな~の新しい花壇です

       予報では、霜が降りることも~~と聞いていましたが、
         
           ちょっとお寝坊してしまい・・・

           起き出したのは7時過ぎ!
  
          もう・・太陽がきらきら・・・・

           だけど・・水霜でも降りたのかしら~~?
 
           葉っぱには水滴がいっぱい~~♪

            新しい薔薇のスペース・・まだ完成ではないけれど・・・・

            ちょこっとね、、、、

 
New バラ花壇 4-25-3 New バラ花壇 4-25-2 New バラ花壇 4-25

          ここには写っていない部分も含め
          
          薔薇も20本ほど植え込みました。

           ちょっと詰め込みすぎたかしら~~?

          来月のお楽しみです~=^-^=うふっ♪


          今朝は、蕾はまだ見えないけれど可愛かったので、、、

           ガリガの葉っぱを何種類か撮りました。

G Antonia dOrmois 葉っぱ4-25 G Duchesse dAngouleme 葉っぱ4-25 G Duchesse de Montebello 葉っぱ4-25
  G Aimable Ami  葉っぱ4-25 G Cardinal de Richelieu葉っぱ4-25 G Duc de Guiche 葉っぱ4-25 G De Schelfhout やっと芽が4-25

         
          次に開花する娘は誰でしょう~~???

           色は見えてきたけれど・・もう10日から2週間くらいはかかるかしら~~?  

        再挑戦~貼れるかなぁ~~4/26

  T Freiherr von Marschall蕾4-25 T Isabelle Nabonnand 4-25 T Mme Antonia Mari 4-23 ER Young Lycidas 4-25

        蕾たちを少しだけね、、、

         無事に貼れて・・(´▽`) ホッ

         






                  
     

comment

Secre

No title

こんばんは~~
薔薇が好きなのに、一番ドキドキするのが葉っぱの写真。新芽の写真良いですね~~~
ガリカの葉素敵です。
好きな種類が多すぎるのですが、ガリカも樹形や葉が良いな~~~と思っています。何種類も育てられているんですね、写真楽しみにしています。

No title

chieさん、こんにちは。

新たなバラ花壇~v-254楽しみですね。
いいなぁ~いいなぁ~この広さ!

花壇の縁取りのブロックが我が家と同じだわ。
v-398変なところで感激して嬉しくなってます。
可愛いアイアンフェンス~v-352これ探そうかしら・・・

chieさんのお庭を歩いてみたいです。v-415

こんにちは!

tokiさん、SALLYさん、こんにちは・・・

何故か・・そんなはずないのに・・・
禁止ワードに引っかかって、
コメントできません。
・・・なにも禁止した言葉は使っていないのに~~
ブツブツ(-_-;)

*^^*

chiebabaさん、こんばんは♪
ん?禁止ワードに管理人さん(chiebabaさん)が引っかかるの?(笑)
何かの不具合かしら・・・;;

またバラの季節がやってきますね。
お庭の様子、こうやって見せていただくと
すごくワクワクしますね。
しばらく無気力だったけど、俄然やる気になってきました^m^
chiebabaさん、ありがとー^^
またきます♪

No title

おばんです。

今も・・コメントできなかった。
どんな言葉がいけないのか~?摩訶不思議です。

うちのパークスさんまだ咲きません。
たくさん咲いていて羨ましいです・・
また見せていただきに行きます。

来て下さってありがとう~~

No title

う;;;;(;・・)ゞウーン
如何してだろう?
同じように書いていて・・禁止になったり、入れたり????

SALLYさん、こんばんは^^

ガーデンブロックおソロですか?
('-'*)フフ嬉しいですね。。。
フェンスは国華園で購入しました。
今は在庫なしみたいだけど・・・
問い合わせてみたら良いと思います。

ここはね・・新しく耕した所だから・・
草もあまり出ていなくて、まだ綺麗ですが・・・
草だらけで、雑草とお花がごちゃ混ぜの所が多いのよ。
恥ずかしながら~~~(_ _。)・・・

No title

つぐみさん、('-'*)オヒサ♪です。

('-'*)フフ・・つぐみちゃんも更新あまり無かったですね。
無気力だったの~~?

でも・・やっぱり・・
ばらの芽吹きを感じたら、
じっとしていられないでしょう~~?
ね・・うふふっ(*゚v゚*)

私も・・・ボチボチでも更新していきたいと思ってます。
また覗いてね~~♪
ありがとう~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
