スポンサーサイト


咲いてきました、、、、

        晴天、青空、太陽がいっぱい、、、、

         夏のような陽気、暑さが続く中・・・・

         薔薇さんたちもムズムズ~~花開いてきました

        パークス・イエローさん~離れてみたら・・けっこう咲いてきています

         ゾウムシに半分はやられています・・ちょっと間が空いてますね、、、

     T Parks Yellow

     T Parks Yellow

       T Parks Yellow      T Parks Yellow      T Parks Yellow
 
        Tea Rose <Angel's Camp Tea >
           ティーローズ普及推進委員会のメンバーさんの証としていただいた娘です
            もと兄さん~ありがとう~~♪

              T Angels Camp Tea 5-8

        T Angels Camp Tea     T Angels Camp Tea     T Angels Camp Tea

           今夜もまたフリーズがはじまりました

            今夜は・・お写真も貼れなくなりましたo(´^`)o ウー

            つづきはまた

            困っちゃいますねぇ~~~(# ̄З ̄) ブツブツ


      T Mme Joseph Schwartz 5-8

      T Cels Multiflora=Chies No2 Pearl 5-8

      T Cels Multiflora=Chies No2 Pearl 5-8-2

              FL Gletsher 5-8

              FL Matilda 5-8

              FG Totto-chan 5-8
  
          また2回あかん、、、

          とりあえず昨日(5月8日)のお写真を貼り逃げ・・・



 

comment

Secre

No title

chieさま、こんばんは♪
わ~chieさんティーローズ促進普及委員会会員なのですね!
いつの間にい~(^^♪
私も何か薔薇をお送りして、オールドローズ普及委員会会員になっていただこうかな?(笑)

FC2さん、chieさんを困らせて~(ー_ー)!!
早く、治りますように!

No title

怒涛の開花が始まりましたね~。
今日は映画を見にchieさん宅の近くのショッピングモールまで行ったのですよ~。
Angel's Camp Tea 綺麗ですね~。
他の薔薇さんはなにかしら~?
ブログの調子が悪いのですね。
私と同じ所にに引っ越しませんか??

No title

きれいですね~。
わくわくします。

ほんと、困ったものです。
気づいていないのか…それともPCの問題なのか。
でもうちだけじゃなくてchieさんのところもですもんねえ。
たくさん書いた後に消えちゃとがっかりですよね。

No title

chiebabaさん、こんにちは♪
久しぶりに訪問して・・・たくさんバラの写真、見てきました(*^^*)
いろいろ咲いてて、うっとりします(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
我が家も少しずつ咲き始めたけど、モッコウバラ以外はまだまだで^^;
皆さんのところのバラを見て回っては、楽しんでます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ところで・・・blogの更新の調子が悪いとか?
実は、我が家もです~~~!
突然フリーズして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何度もこまめに保存を繰り返して・・・とても時間がかかります( ̄ー ̄;
ずっと自分のPCのせいかと思ってたけど、他の人のコメントを見ても、やっぱり同じなのでFC2さんの問題だったのですね(-"-;)
5月はたくさん更新したいのに・・・早く直って欲しいですよね(~_~;)

No title

chieさんきれいです~
苦労してアップしてくださってm(__)m
おつかれさまです
気を取り直して何度でも保存保存でいきましょう><
でもたくさんのバラに囲まれて気分癒されますよね
お母様も入院されていたのですね
chieさんがんばってくださいね
写真撮ったりバラの世話したりまたちがう気持ちになれますからねm(__)m
応援しています~
私も野菜の真似事しています
どうなりますことやら
コンテナでポタジェです^^
なにか収穫できたらと思っています
スイカたくさん生るといいですね
お野菜もたくさん採れますように(*^^*)

保存、頑張ってくださいね。

chieさん、おばんです~♪

パークスさん、咲き始めましたね。青空に美しいです~。
クレマも、アーチを飾るのね。 あ~ぁ、ときめきだわ!!

怪員の証、エンジェルスさんだったのね。
可愛く咲いてくれてよかったね。

優しいピンクのバラさん達、なんて素敵なの~。

そんな素敵なバラさん達をドンドン見せてほしいのに。。。
FC2さん、なんとか早く改善してくださらないと、困ります。
何が原因なのでしょうね。
とにかく、早く直ってほしいです。

No title

歩ちゃん、こんばんは^^

ありがとう~~♪
どうも・・FC2とIEが上手くマッチしないことがあるらしいの。
フォーラムを覗いて見たらそんなことが書いてあったのよ。
で・・FC2スタッフお薦めのfirefoxをダウンロードして、
そっちから入ったら・・今までのように出来たわ。
ただ・・・慣れないから・・ちょっと違和感があるけど・・
フリーズばっかりで・・保存・保存よりはね。

また、更新頑張りますね。


No title

おこちゃん、こんばんは^^

あら・・映画・・あそこまで来てたの?
お電話くださったらよかったのに・・
あっ・・だんな様とおデートだったのね・・
お邪魔虫だったかな・・・うふふっ(*゚v゚*)

GVさん~お辞めになったのよ。
せっかく近くで変わった娘たちを置いてくださってたのに、、、
とっても残念だわ(´;ェ;`)
ほかの娘たち・・今日の記事に名前書いておきましたよ~~!
ご心配ありがとう、、、


No title

あっちゃん、こんばんは^^

久しぶりにFC2フォーラムを覗いたら、
同じようなことが多くあって・・書き込みがたくさんありました。
で・・今日の記事に書いてあったように
プラウザをfierfoxのしたら上手く更新できましたよ。
これからはFC2の更新だけはfierfoxでしようと思います。
他はIEで不自由は無いのでIEを使いますが、、、
あっちゃんとこも同じかも~ちょっと変えてみたらどうかしら^?


No title

エリナさん、こんばんは^^

エリナさんも大変なのね・・平気な人もいるのにね・・
↑のコメントや今日の記事にも書いたけど・・
プラウザを変えたら前と同じように出来ました。
FC2では、現在調査中らしいですが・・・
とりあえずIE(Internet Explorer)をお使いでしたら、
IEじゃなくFirefoxなど他のブラウザを使うとよいようです。
せっかくの薔薇の季節・・
Blog頑張りたいですものね。

エリナさんの白モッコウ~今年も素敵ですね。
読み逃げばかりで<(_ _)>ですが、
見せていただいてます。

p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ATUちゃん、こんばんは^^

薔薇たち・・たくさん咲いてきて・・
いよいよ私たちの季節で、たくさん見ていただきたいのにね・・
ほんと不自由ですね。
で・・↑にも書いたけど、、、
FC2のサポートに人のお薦めでブラウザを他のとこにしたら・・
今夜は一度もフリーズせずに更新できましたよ。
ATUちゃんも・・ちょっとやってみたら如何かな~!

コンテナポタジュ~頑張ってるんですね。
インゲンとかナスとかハーブを植えたのかしら?

うちでは、
今は・・スナップエンドウとアスパラガスが収穫できます。
毎日・・ちょっとづつだけどね、、
楽しいですよね~!

いつもありがとう~~♪
頑張りますよ、、、


No title

かな。さん、おばんです、、、、

証のエンジェルさんね・・
とっても立派なのをいただいて、
蕾もたくさんあって・・お花いっぱい咲いてます。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 感謝です、、

パークスさん~ふわふわに咲いていい娘ですよね。
早咲きなので・・クレマと競演は出来ないのが残念です。
このあと・・このアーチには隣のアーチからローラ嬢が伸びてきているので、
クレマと競演できると思います。
クレマはピチセラ系のエミリアプラダです。
上手くいったら・・また見てくださいね。

待ちに待った季節・・
更新頑張りますね・・・
ありがとう~~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
