スポンサーサイト


Tea Rose たち、、、2

        強い香りの娘、、、<Francis Dubreuil> 1984年 F. Dubreuil 仏

              T Francis Dubreuil

              T Francis Dubreuil

              T Francis Dubreuil

                           実物の色が出せません、、、(´;ェ;`)ウゥ・・未熟者で、、、

          < Mme. Camille >    1871年  (fils) Guillot 仏
              秋とは少し違う色合いかな。。
               こんな咲き方も可愛い~お気に入りのTea です~♪
  
              T Mme Camille

     T Mme Camille

              T Mme Camille 5-122tate


          < William R Smith>  1908年 Richard Bagg U.S.A
                  雨でちょっと傷んだかな、、、

              T William R Smith

          <紅美香登>  ファウンドローズ?ミステリーローズ??
                  日本に古くから有る薔薇???
              あかみかど、、、、Tea で分類します。
               マダム・ロンパールさんと似ている・・というお話も・・・
               咲き進むと外側の花弁が赤くなってきます、、、

              T  紅美香登あかみかど 5-12

              T  紅美香登あかみかど 
                             
                                       紅美香登~一枚追加しました
                     
        昨夜、更新出来なかったので・・・昨日のお花たちを~~ちょっとアップしました。。。
                  会社で・・3時のおやつ時に~~~でした。


        おまけ、、、、

       Clema かおりの君     Clama Young     Clema 藤かほり 




comment

Secre

素敵なバラばかりね^^

chieさま

赤色が何だかとっても新鮮!
<Francis Dubreuil>さんには私も苦心しています
が....1枚目はかなりいいと思うんだけど。。

↓の<Mme. Charles>、美形だ!よね~
Teaにますますハマりそう~
兄さん喜ぶかな^^

No title

chieさま、こんばんは(^^)
<Francis Dubreuil>綺麗な写真ですよ~~~!
この花の素敵な花形も良く解ってGoodです!(^^)!
あとね、chieさん、うちのアーカディア・ルイジアナ・ティーは間違いで、
< William R Smith>です!!
謎が解けました。。ありがとうございます♪
< Mme. Camille >は、もう! ズキューン!(HISAKOさん風に♪)ですよ~♪♪
何だろうこの美しさは・・・昔はTea Rose好きじゃなかったのに今は・・(^^)
この薔薇良いですね~~メジャーな薔薇なのでしょうか?
歳をとるごとに、許容範囲の広がる私・・・恐ろしいような嬉しいような。

No title

ユメちゃん~こんにちは^^

一枚目・・いい線いってるかな?
黒赤って・・な何だか自信ないのよね、、、

ティたちね・・ウドンコでお化粧してる娘が多いけど・・
けっこう美人さんが多いよね、、
Teaに、、もっともっと嵌って下さい~♪

咲いてきてますね・・・うふふっ(*゜v゜*)



No title

歩ちゃん、こんにちは^^

ルイジアナティーさんは品種間違いだったのね。
スミスさんだったの?
うちに戴いた娘はどうなのかしらね、、、
咲いたらのお楽しみだわね。
1番花は無理だけど ε~( ̄、 ̄;)ゞ

カミューさんはホワイトベアーさんから入手したのよ。
今はお休み中だけど、6月から再開するみたい。
花フェスの売店で売っているナーサリーです。
歩ちゃん~ティーも可愛がってよね<(_ _)>

http://www.whitebear-rose.jp/shopping.html
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
