スポンサーサイト


アカオ・ローズ・ガーデン~♪  熱海(5月21日~22日)、、、

         ローザリアンの休日~~

          素敵な紳士たちとのガーデン散策~~♪

          ヾ(=^▽^=)ノうふふっ(*゜v゜*)

           青い空、青い海、そして素晴らしい香りにつつまれて~~

           やっぱり・・これを<至福の瞬間>~~というのでしょうね。。。

熱海 初島 

Old Rose Garden

Old Rose Garden

Old Rose Garden

Er Garden      
  
          C ファンタン・ラトゥール

          G ヒッポリテ

          A アルバマキシマ

ウサギの石像

          ピーチブロッサム
       
 
ロサ・ジュポンティ

ロサカニナ 

さんしょうばら

          kousyo  Peach

          ラベンダー&Iceberg
    
5人衆 5-22

         このお写真・・ダメかしら~~?

          素敵な5人の紳士たちに乾杯~~~!!

          みなさま~~お疲れさまでした、、、、、、







  

comment

Secre

No title

chieさん、おばんです~♪

お~~っ! 熱海じゃ~~!!
アカオローズガーデンは、数年前に行ったけど
グレードアップしてますねぇ。

楽しい熱海の夜を過ごして、バラのお庭の散策
バラを語らう、楽しげな話し声が伝わってくるようですわ。
紳士方、バラが本当にお似合いです~~。
素敵な休日を過ごされてよかったですねぇ♪

来年は、行ってみよう~~~。
帰りに干物も買えるしぃ。

No title

かな。さん、おばんです。

雨・・降りすぎですね。
雫の薔薇は好きだけど・・・
叩きつけられた薔薇たちは可哀想で、、、
(´;ェ;`)ウゥ・・・

アカオローズガーデン~~うん!(^^)良かったよ。
一次会、二次会と語らいはたえることなく、
笑いもたへることなくね、、、

バラ園は・・毎年、毎年、変わっているそうです。
4名の女性スタッフの苦心のたまものだそうですよ。。
彼女たち~薔薇のお世話が好きで好きで・・・
その上すごい勉強家のスタッフがいて・・
去年より今年、今年より来年、、、と
必ず良くなっていくそうですよ。

今年は花フェスタよりもここのほうがずっと素敵な庭になってるし、
薔薇も美しく(樹形など全体の美しさが・・)自慢できます。
・・・と・・設計された白砂氏が胸を張っていらっしゃいました。。

わたし・・ちょっと・・かなり・・お疲れbabaです。
睡眠不足かな~~~

いいなぁ~♪

タイトル読まずに画像を見て、一体ここはどこ???と
真剣に考えてしまった。。。
アカオローズガーデンなのですね~。
行ってみたいです~!!
岐阜に行った気になれば、熱海はかなり近い!
来年のオフ会はここにしようと思います!
それにしても、薔薇が本当に似合う紳士の図です。。。

No title

chieさん、お帰りなさい~

熱海アカオローズガーデンいいお天気にめぐまれてよかったですね~^^
どの子もみんなきれい
たくさん咲いてるんですね(*^^*)
chieさん元気回復ですね
でも今はおつかれさんみたいだけど
寝たらきっと治りますからね~
たくさんお写真見せてくださってありがとうございました^^

No title

おこちゃん、こんにちは!!

ハイ・・熱海です。
アカオ・ハーブ&ローズ・ガーデンです。。
日帰りも十分可能ですよ。

花フェスもアカオもデザインした白砂氏によれば、、、
「今年の花フェスタは・・大きなつる薔薇がたくさんカットされていて、
いまいちな景観になってしまっているよ・・今年は此処が一番ですよ~!」
ですって、、、、、

ホテルも良かったよ~
来年は是非~~♪


No title

ATUちゃん。こんにちは~♪

お返事遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜は・・・お風呂の中で沈没!
眠ってしまって・・また(良くあるのです)
溺れてしまうところでした。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ローズハイ!!~~の毎日・毎朝で・・・
身体は頑張ってるけど・・・
頭がお疲れなのかも~~です。

ATUちゃんとこもですが、、、、
みなさんとこにに、なかなかお伺い出来ずに
申し訳なく思っています。m(*- -*)m

マイガーデンも今がピークで、、、
お写真たくさん撮ってます。
加工してるだけで・・あっという間に夜中に、、、
Blog更新もなかなか・・・・・で
またまた不義理してしまっています。
そうそう・・・むこうもちょびちょびです。

今がいちばんの至福の瞬間~
楽しみましょうね~♪


素敵~!

Chieさん、こんばんは~♪
白砂さんの御本を借りれたので楽しみに読み進んでますv-344
実際のガーデン、Chieさんのお写真からも溢れだしそうなくらい
ダイナミックで草花の調和も素晴らしいんですね~e-349e-266

この夏に名古屋方面へゆくので初めての花フェスタ…と思ってましたが、
伊豆なら来月にでも行けそう~、アカオガーデンに惹かれちゃってますe-420

うっとり~

chieさま

うぅ~~ん凄い!
見頃に行かれたのですね^^
バラも素敵だけど....王子様たちも...凄過ぎ!

No title

かなちょんさん、こんばんは^^

昨日、今日に出来たガーデンとは違い、
年季が入っていますね・・・
薔薇も立派に育っているし、草花との調和もすごい~~!
毎年~植栽テーマを変えて、ガーデンを作っているのだそうです。
4人の女性スタッフの頑張りが素晴らしいです。

熱海は・・すぐですよ~!
是非行ってみてくださいね~~♪

No title

ユメちゃん、おばんです。

うん!(^^)
一番の見ごろの時だったかも~
海も、薔薇たちも・・同時に見られて~幸せ~♪でした。
紳士たち~皆さん優しくて、、
お話タイムがたくさんあって~~楽しかったのよ。
[岩蔭|]^⌒)bうふっ


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
