スポンサーサイト


暑かったですね~

早朝から・・花畑の周辺の草取り、草刈り~~!
夢中になって働いていたら・・脱水症状・・一歩手前!
いつもはペットボトル持参するのに~
今日は忘れてしまい・・取りに帰るのも面倒なのでそのまま夢中で働いてしまっていたのよねぇ~~
これからの季節・・気をつけなければ!!

オニューのお花が咲きました。
香りもお花も・・とってもd(-_^)good!!
HPのLarry Daniels~♪
だけど・・この娘・・本当にダニエルズさんかな?
もっと薄いピンクのはずだけど~~~?
でも可愛いから・・いいかも~~ 
正面から~

20050626222203.jpg


斜め横顔も~

20050626222258.jpg


TeaのHomereの2番花もたくさん咲き始めました。
晴れの日が続いたら・・綺麗に開いてくれるわね。。

Homere6-26yokogao.jpg


開ききるとこんな色に・・

Homere6-26-2.jpg


チャイナの Le. Vesuve ~♪
2番花です・・・

20050626222756.jpg


たくさんの蕾がついてるCatherine Mermet ~♪
Tea Roseです。ドアップで~~

20050626223039.jpg


明日もまた暑い一日になりそうですね。
暑さに負けずに頑張りましょう~~

comment

Secre

chieちゃま♪
今日は」どうもありがとぉ~~~(*^^*)
すっごく嬉しかったです♪

ところで・・・
脱水症状寸前だったのね~
危ない危ない(>_<)
根を詰めてやり始めると、忘れちゃうことあるけど、気をつけて~~

pocoちゃん~こんばんわ!!
今夜はぐったり・・もうグロッキーですわん。。
Blogもお休みさせてもらおう・・
pocoちゃんも体調にはお気をつけて~~☆

chiebabaさん、こんばんは^^/
早速来たよ~♪
pocoちゃまのBlogも見てきたよ♪

体調、いまいちなんですね~~~
ここ数日急に暑くなったから、体力ついていかないですよね~・・・。
お二人ともお忙しいようですね。
体調に気をつけて、この暑さを乗り切ってくださいね~~~

kakoちゃんオヒサ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
一日おそだけど・・・ゴメン
メールしようと思いつつ、できなかった~
(。-_-。 )ノハイいい訳です。

kakoちゃんが、こうして来てるってことは・・・
chieちゃんは、オメデトメールをしたんだね♪

如何?少しは落ち着いた??
チト遠くなったけど、またお喋りしようね~~~


chieちゃん~~
Larry Danielsなんて、いつの間にお迎えしてたのさ?
しかし、見つける名人だよね...。

chieさまー 
 脱水症状だって! 気をつけてネ
 スポーツドリンク手放しちゃダメよぉぉぉ
 オメール綺麗に咲いてていいなぁ
 どれもそうかもしれないけど
 ティーローズはやっぱり日光多い方がいいのかなぁ
 
 まだまだ暑さ続くから、ほんとに気をつけてね
 

pocoちゃん、kakoちゃん、やすかちゃん、seikoちゃん~こんばんわ!
今日も暑かったね~
今年一番の暑さだったとか・・
皆さんは大丈夫?熱中症にはご注意を~!


私は一昨日の脱水症状が尾を引いて・・
(;´ρ`) グッタリ状態が続いているみたいなのよ・・・

夜になって・・風が出てきて・・大分涼しくなったわ!ちょっと心地よい風~~♪

明日は少しでも降ってくれるといいわねぇ~

seikoちゃんのオメールは咲かないの?
Teaたちには2~3時間は太陽が欲しいと思うなぁ~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
