スポンサーサイト


紫陽花・・・いろいろ・・・・・・

         
         山紫陽花たち・・

          綺麗に撮ってあげられないうちに・・・・もうすぐ終わりかな・・・・
                                      (今週撮ったおはなたち・・・)
         <祖谷の風車>

     山紫陽花 祖谷の風車 

     山紫陽花 祖谷の風車

         <日向紺青>

     山紫陽花 日向紺青 

         <羽衣の舞>   

             山紫陽花 羽衣の舞

         <虹> 

             山紫陽花 虹 

         <伊予の残雪>

     山紫陽花 伊予の残雪 

         <伊予てまり>

             山紫陽花 伊予てまり 

         <紅てまり>  もしかして違った~? 雪てまりとタグ違ったかな~~
 
             山紫陽花 紅てまり 

         <新宮てまり> ATUATUさんにいただいた娘~可愛い♪

             山紫陽花 新宮てまり 

         <土佐美鈴>

     山紫陽花 土佐美鈴 

         <深山黒姫>

             山紫陽花 深山黒姫 

         <美方八重>

     山紫陽花 美方八重 

         <伊予の五月雨>

             山紫陽花 伊予の五月雨 

         <くれない>紅

     山紫陽花 くれない 

         <七段花・くれない>ぼさぼさのドクダミと・・・雨でブレブレ、、、、

             雨のぼさぼさ山紫陽花七段花と紅 

          たくさん並べました・・が・・・

           綺麗な姿で残してあげられなかった娘も・・・ごめんね~~❤







    

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

chieさんいろいろ咲いてきれいです
山アジサイってけっこう早くから咲き始めますね
だんだん終わりに近づいてきましたね
みんなかわいいですし見事です
一番最後の写真もすごいですね
地植えだlとこんなに大きくなるんですか
びっくりしてしまった^^
そしてchieさん私の名前が~~~~びっくり~~してしまいました(笑)
私もたくさんchieさんに頂いてm(__)m
来年報告できるようにお手入れがんばりますね
名前も教えてもらわないといけないようです^^
タグが飛んで^^
梅雨の楽しみがまた増えて喜んでます^^

No title

chieさん~
胸きゅん♪
山アジサイって良いですね~。
じゅうぶん、その素敵さが伝わりました~!
chieさまのお気にはどの子かしら??

うちには、紫陽花・・・ないかな(^^)
というか、咲かない(汗)
地植えのアナベルとライムライト、柏葉紫陽花しか咲きませーん(>_<)

No title

ATUちゃん、こんばんは^^

山紫陽花もそろそろお終いですね。
墨田の花火や、清澄沢などは
今を盛りと咲き競っていますが、、、

うちもね・・・今年咲かなかった株がいくつもあります。
お手入れ不足だったのかも~
来年に期待です。。
ATUちゃんとこ
今年もたくさん咲いてたし~
楽しみですよね・・来年も・・・・

地植えにすると大きくなります。
場所とっちゃうわね。
鉢だと・・6号鉢位で毎年植替えて~~と
本に載っていましたが、、、、
増やすと・・どうしても鉢植えになりますね、、、
可愛いから~鉢植えで良いかなぁ~と思ってます。

ありがとう~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

No title

歩ちゃん~こんばんは^^

山紫陽花~可愛いでしょう?
お気にはいろいろあるけど・・
最初の<祖谷の風車>かな~
 イヤノカザグルマといいます・・・
毎年、この綺麗な水色で咲いてくれるように~
肥料とか悩んじゃいます。

紫陽花・・咲かないの?
紫陽花は湿気が好きなはずだけど・・・
河原の紫陽花は綺麗にたくさん咲いてますよ。
アナベル、ライムライト、柏葉紫陽花が咲くなら・・
絶対に大丈夫よ~
いくつか挿しておくね~。

電話が繋がらなくて<(_ _)>
何かおかしいんだわ・・・o(´^`)o ウー

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
