

栞ちゃん~~♪

              昨年、実生ちゃんに名前をつけた・・・

          <栞・・しおりちゃん~~♪>

              今年は大きくなって・・枝数も多く、たくさん咲きました。

                     (あらあら・・・今も咲いています・・・・)

      栞ちゃん

             しおりちゃん 

             しおりちゃん 
   
                 ふっくらちゃん、ほっそりちゃん、、いろんな風に咲いてます。

                      とっても可愛い娘です(゚・゚*

         一重のランブラーの<野の花>ののかちゃん~~♪
                             1987年  鈴木満男さん 日本 作出

             ram 野の花 

             ram 野の花 

          たくさん咲いて・・秋のヒップは楽しみな、、、

           <Rosa. virginiana>

             Rosa Virginiana 

          <Rosa. nitida>    

             Rosa nitida
      
              明日からお出かけしてきます。            

              お天気がイマイチなのが気になりますが、、、、、

               晴れ女と自負している〇〇ちゃんが一緒だから、

               きっと大丈夫でしょう~~! 楽しみです~~!!!

               また・・












comment

Secre

No title

chiebabaさん、おはようございます♪
栞ちゃん~~
ののかちゃん〃∇〃
なんて可愛らしいのでしょう。
ネーミングも素敵です^^

ロサ・ニティダ
うちのは、夫が花がらを切ってしまったの(爆)
ローズヒップは・・・chiebabaさんのとこで見せて下さいね;;

お出掛け先・・雨に降られませんように・・♪
いってらっしゃーい*^^*

No title

こんばんわ。
おねいさま、どちらにお出掛けで?
お天気にめぐまれますように m(_ _)m

栞さんも野の花さんもかわいいねぇ~♪
今、ぱお吉の一番弱いとこ衝かれた感じです(笑)

No title

おはようございます♪
おでかけ、お天気はもったでしょうか。
栞ちゃん、かわいいですね。
野の花、気になっている子です~。
Rosa. virginianaのヒップも、とってもきれいですよね。
バラ園で毎年、齧りたくなっちゃう位、ぴかぴかしてるの眺めてます。

No title

chieさん、おはようございます^^

しおりちゃん可愛い~^^
よく咲いてピンク色がいい色ですね(^_^)v
そしてランブラーのののかちゃんもまた可愛いですね~♪
世の中にはまだまだこんな可愛い一重の子がいるんですね
どこにお出かけですか
どこ~~~(*^^*)
お土産話楽しみにしています^^

No title

つぐみちゃん、こんにちは、、、

あら、あら、、、原種の花がらを切ってしまわれたの・・・
  (〒_〒)ウウウ・・・・・残念ね~!
でも優しい旦那様だわ・・花がら切りしてくれるなんてね、、、
   文句は言えないわね。。
栞ちゃんもののかちゃんも可愛いのよ♪
原種に溺れてしまいそう、、、、、

軽井沢にお出かけでした。
雨あり、雲あり、青空あり、お月様も、、、夕立も、、、、、
全てあり。。

楽しかったよ~~~!!
幸せ~~~しあわせ~~~な三日間でした。



No title

ぱおさん~~

お先に行ってまいりましたわ。
今度行くんでしょう~~~?
嬢ちゃまをよろしくね!(*- -)(*_ _)ペコリ

あぅちもこっちも薔薇の香りであふれていました。
蕾の数も凄い、、、、、、
ぱおさんも楽しんできて下さいね~♪


No title

葉月さん、こんにちは~♪

ありがとう・・
お天気はなんとかね・・・
雨は、夜とか朝方とかで、
持って行った傘も広げませんでした。
帰りしなちょっと降られたけど、、、、

秋にはご一緒して下さいね。
ヒップを囓りたくなる所へ、、、、


No title

ATUちゃん、こんにちは^^

ののかちゃん、可愛い子でしょう。
一季じゃないのよ・・・返り咲くこなの。。。
栞ちゃんは多分一季(去年のお花は一度だった、、、)です。

お出かけ・・楽しかったです。
5baba's & 1young baba の6人旅、、、、
どんな道中か想像がつくんじゃなしかしら、、、
=^-^=うふっ♪
また・・・
ちょっぴりだけはお楽しみに・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
