スポンサーサイト


久方ぶりに、、、

            昨夜は雨になりました。梅雨らしく。。
      
              雨上がりの朝の薔薇たち~~

              生き生きしてますね。。

             Tea Rose たち、、、

           <Baronne Henriette de Snoy>
             T Baronne Henriette de Snoy

           <Mrs. Foley Hobbs>
             T Mrs. Foley Hobbs

             T Mrs. Foley Hobbs 7-14-2

           <Mme. Camille>
             T Mme, Camille

           <Mme. Joseph Schwartz>お気に入りなのに傷んじゃって、、、、
             T Mme Joseph Schwartz

           <Jean Ducher>かなり省エネの花びらで、、、
             T Jean Ducher

           HP の<Elisa Boelle>
             HP Eliza Boelle

           ER の<Rosemoor>
             Er Rosemoor

             Er Rosemoor

           <Pavillon de Pregny > BN 
             BN Pavillon de Pregny

           今朝の薔薇たちでした、、、







 

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

雨のバラ
2番花がたっぷり咲いてますね
みんな可愛いです
teaローズを知らないときにchieさんにたくさん教えてもらったのを
思い出しますよ~(*^^*)

私お礼肥えをしなかったんだろうか~
心配になってきました(笑)
2番花3番花咲いてもらわなくちゃ(^^ゞ
でも咲きそうになかったらchieさん見せてくださいね♪
エリザボエルはうつむいてもきれいですね(*^^*)
Mme Joseph Schwartzはお気に入りなのに傷むって残念ですね
でもねとってもきれいですよ~♪白いバラはやっぱりいいですね^^

No title

こんばんわ。
雨はいかがですか?

↓草刈りお疲れ~~~~~~さま!
疲れ、ヒリヒリはとれましたか?

草刈り機、ナイロンコードのですよね。
石など弾いて安心ですよね
以前使っていました(ダーさんが)
太い茎の雑草にはチョットと今はエンジン刈払機、ブワ~ンブワ~ン、凄い音を出して。
でも何でもやっちゃうchieさん、すごいなぁ・・・

No title

ATUちゃん、こんにちは^^

はぁぁ~暑いですね、、、
まぁ~事務所に中は涼しいけど・・
一歩外に出ると・・(〒_〒)ウウウ・・・・・です。

お花はね・・それなりに咲いています。
お手入れしないのに・・律儀です~
白いTeaたち・・・シュアワルツ、ブラビー、デボニエンス、など・・
いい感じに咲いてますが・・・傷んでるお花が多いです。
でも可愛いですよ~~♪

そちらは、まだ雨が続いていますか?
西日本の豪雨被害~本当に大変ですね。
うちの方は・・雨・・殆ど降りません。
昨日も、今日も青い空にお日さまが・・・
雲も出ているけど~もう夏の空~~!ですね。
梅雨明け宣言はなくても・・この辺りはもう梅雨明けです。
水遣りサボれなくなってきています、、、

身体・・・シンドイね。ボチボチと頑張りましょう~~ね。ね。。
見て下さってありがとう~~♪


No title

美紗じゃん~~('-'*)オヒサ♪

雨・・そちらは如何~~?
隣から鉄砲水になってない?
こちらは・・西日本のみなさんには申し訳ないほど・・
雨降らないですよ。
ここは千葉でも・・・雨少ないとこだけど・・・
ここのとこほんと少ないですね・・
だども~~草は伸びるんだよね、、、

下の草刈り器械・・そうです。
ダーさん~~使ったことあるの~?
美紗しゃん向きなのに、、、
エンジンのは重くて・・私には無理。
息子が使ってますが、、、
私のバラの周辺は自分でやらないとね・・・で・・
頑張ってます。
太いのはダメ・・・せいぜいドクダミや柔らかい草のみね。
笹や篠竹は鋏や鎌で、、、面倒じゃよ。

また週末に頑張ります。
美紗しゃんも夏バテしませんように~~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん~こんにちは。

了解しました~
暑さに負けずにp(*^-^*)q がんばっ♪




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
