

暑いですねぇ~~!

       
        Er Septerd Isle

        またまた・・ご無沙汰しております<(_ _)>

         <新盆>のため、、
          家の内外の片付け・・庭の草取り、草刈り、掃除etc...........

          雑事に明け暮れ・・
          日射病、目眩にも悩まされ・・・
          パソ生活から離れていました

          コメントいただいておりますのに、お返事も出来ておりません
          本当にごめんなさい!
          まだ・・灯籠はり~お盆~施餓鬼~うらぼん、、、、と
          しばらく人の集まりの行事が続きます
          ご無沙汰が続いてしまいます(*- -)(*_ _)

          出勤前・・これからまた・少し一仕事してきます
            水遣りもあるし・・・
             野菜の収穫も・・・・
             草も日々伸びて・・・・
             雑事においかけられてる、、、、
             こんな毎日です


           昨日の朝・・家庭菜園の収穫
            本日の収穫 ばら

          ご心配くださった方たち~ありがとうございます
              頑張ります~~!!

            コメントのお返事~ちょっとづつさせていただきます
             いつも・・すみませんm(_ _"m)

          皆さんも、日射病・熱中症などお気を付けください

             頑張って・・この暑さを乗り切りましょう~~!!




          

         
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
