スポンサーサイト


秋空にコーネリア~♪

  
           すっかり横着になってます。

            そろそろ秋薔薇かな~~♪

            Hmsk Cornelia 10-7

            Hmsk Cornelia

            Hmsk Cornelia

          冬眠から醒めないといけませんね、、、、

             文章書くのが・・・・すっかり苦手になってしまいました。






comment

Secre

No title

chieさん、こんにちは(*^_^*)

過ごしやすい季節になってきましたね。
体調の方は如何ですか?
わたしもやっと体を動かそうという気になってきました。

秋のコーネリアは春にもまして綺麗に咲く事がありますね。
うちのバラたちは夏の管理が悪いので秋の花はあまりぱっとしません。
近くのバラ園にでもいってストレス解消しようと思います。

('-'*)オヒサ♪です

おこちゃん、ご無沙汰でした。
お元気でしたか?
パソを開けるのが億劫になってしまい、
あっという間に秋になっていました。
ボチボチ目を覚まさねば、、、、

体調は・・良かったり悪かったり・・・
年には勝てません。
何事にもボチボチ~~を心がけてます。

ねぇ、、近くのバラ園って<ドリプレ>のこと?
何時ごろが良いのかしら?
一度偵察がてらいって見ようと思ってます。
山の中を通っていったら・・割と近いかも~
なんて思ってますが、、、はたして???
ニュースを教えてくださいね(*- -)


No title

今月中に一度行ってみようと思っています。
私の家から行くと君津市の小糸を通り清和方面に向かう途中
水車のあるドライブインの先を左折する道が一番わかりやすいと
行った方がおっしゃっていました。
今週行った方は全く咲いていなかったと言ってましたので
来週か再来週末に期待です。

No title

おこちゃん、こんばんは、、、、

ドリプレ情報☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私も月末に行って見ようと思ってます。
もしかしたら現地で会えるかも~~?

私は久留里の方から行きます。
山の中を通ってね、、、、、
新しいお庭~楽しみ~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
