スポンサーサイト


イングリッシュローズはよく咲きますね、、、、、

       
        <Princess Alexandra of Kent>  ER

             Er Princess Alexandra of Kent

     Er Princess Alexandra of Kent

     Er Princess Alexandra of Kent

           花びら・・・虫食いでしたね、、、m(_ _"m)


         <YoungLycidas>

             Er YoungLycidas

            リシダスさんは優等生ですね・・・

             香り良く・・いつも咲いていてくれます~❤




comment

Secre

No title

chieさん、おばんです~♪

秋になって過ごしやすくなったと思ったら、今日は真夏日
長袖来てて暑かったわ~~。

カタログが届きました。
やっぱりイングリッシュにも目がいいってしまいます。
秋の香り、嗅ぎたいなぁ。。。。クンカクンカ

No title

かな。さん、('-'*)オヒサ♪です。
ちっとも更新出来てないのに・・覗いてくれてアリガト☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

この間は会えなくて残念~!
北のお庭~秋も素敵ね。
じっくり見せていただききました・・
で・なになに・・R・アンティークさんにもいらしたのね・・
良いなぁ~良いな~~~裏山~~~!!
Teaの香りを満喫してきたのね・・

カタログ・・・届いたんですね・・立派でしょう~!
素敵な写真で・・もう増やさない~~と思ったのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ、、、、、

No title

chieさん、こんにちは♪
わ~い更新されてる^^。
お体の調子はいかがですか?

ヤング リシダス、素敵なお色。
最近こういう色の薔薇が気になります。
屋上のカタログ、私も眺めて、置くところが~ってうなってます。

No title

葉月さん、ご無沙汰です、、、

覗いてくださってありがとう~♪

ヤング・リシダス~今年の一押しの娘でした。
早々・・私もこんな色の娘たちを集めてしまいました。
なんか落ち着く感じがしませんか~?

ボチボチ更新していきたいと思います。
また・・よろしく~~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
