スポンサーサイト


今朝の薔薇たち~♪


           昼間はまだまだ暑さがつづいてますが、

             朝晩はめっきり冷え込んできました

           早朝の薔薇たちには朝露が、、、、、

           今朝の薔薇たち・・いろいろです

          <Mme. Alfred Rougemont>

             BN Mme. Alfred Rougemont

          <Mille. Blanche Laffitte >

     B Mille Blanche Laffitte

          <Pavillon de Pregny>

             Bn Pavillon de Pregny


          <Yue Yue Fen>

             Ch Yue Yue Fen

          <Sister Elizabeth>

             Er Sister Elizabeth

         <Sea Form>

             Sh Sea Form 

             Sh Sea Form

         <Dominique Loiseau>

             Del Dominique Loiseau 10-18

                               朝露のおりてないお花たちは軒下組みです。

               たくさん咲くかなぁ~~と期待した秋薔薇ですが・・・・・

                 蕾を虫に齧られて・・・(キ▼д▼;)トホホ・・状態に、、、、

                期待は泡のように~~~(´;ェ;`)






comment

Secre

No title

chieさん、おはようございます^^

朝晩冷えてるときありますね
だんだん秋のお花になってきて
みんなきれいに咲いてますね(*^^*)

Mme. Alfred Rougemontはやっぱり可愛いバラですね♪
Pavillon de Pregnyはリバーシブルだったんですか
それにはっきりした蛍光色に近い色なんですね
でもとっても可愛いです(*^^*)
みんながみんな買うことも置くこともできないから
chieさんのところに可愛かったバラ見せてもらうの楽しみにしています^^

No title

Mme. Alfred RougemontとPavillon de Pregnyは
うちでも良く花を咲かせてくれていましたが
いつの間にか☆になってしまいました。
仕事を引退したらまた育てようかな。。。
良い薔薇ですよね。。

Sea Formは朝露をまとって更に素敵!

chieさんがドリプレにいらっしゃると思われる日は
京成でイベントがあるようですよ(*^_^*)

No title

ATUちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・いつものことでしたね、、

こっちは昨日の午後から雨です。
秋の雨の感じで・・少し冷えてます。
薔薇たち・・雨に濡れて生き生きしてるかな~
今年の秋は虫が多い(毛虫系)の。
蕾がいつの間にか齧られていて(_ _。)・・・シュンです。

Mme. Alfred Rougemontは本当に可愛いですね。
姉妹たちもみんな可愛いですよ。
よく咲くしね~~(゚・゚* ホレボレです。

うちのお庭は、今年もまたカミキリ被害が多くて悲しいです。
お手当てした株が無事だと良いのですが、、、
(w_-; ウゥ・・になる娘も多そうです。
なかなか遊びにいけなくて(。-人-。)

No title

おこちゃん、こんばんは。

すでにドリプレで楽しんでこられてよかったですね。
京成で月末はハロウィンのイベントかしら?
24日におさはちさんがいらっしゃるそうです。
24日には行こうと思って・・・体調整えてます。

Mme. Alfred RougemontとPavillon de Pregny
☆様になってしまったのですか、残念でしたね。
いつかまたリベンジしてくださいね。
可愛い娘たちですものね、、、

No title

寒くなりましたねぇ~~
心配しておりましたけれどブログ再開していてホッとしました。(*^_^*)

>虫に齧られ
仕方ないですよ~今年の夏は半端な暑さでなかったですものね!
とにかく水遣りだけで精いっぱい、枯らさないだけで良しと考えていますもの。

寒くなりました、風邪などひかれませんように<(_ _)>

No title

美紗しゃん~~~ご無沙汰です(*- -)(*_ _)
BBSにもありがとう♪

すっかり横着病に犯されて・・・あかんです
再開したものの・・またまた膠着してます

寒くなりましたね
風邪引かないように~~と気をつけていたものの
風邪引いたかも~頭痛が酷いのです
歳なんだから気をつけないとね、、、、、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

雨ばっかりで、お写真もなかなか撮る気になれず、、です
時々、思い出したように更新するようになると思います
が・・またよろしくお願いしますm(_ _"m)

雨続くけど・・そちらは大丈夫ですか?

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
