スポンサーサイト


今朝の庭から、、、、


          もう11月になってしまいました、、、

            この調子で行くと・・2010年もあっという間に終わりそうですね。。

            季節外れの台風14号は・・こちらには何の被害も無く消滅、、、

             で・・安心していたら 今朝・・未明の豪雨と雷、、、、

             半端じゃない、もの凄い雨でした。。

             いつもは静かに流れている川面も・・・

              轟々と濁流い~ 川幅も2倍以上に・・・・危ない危ない、、

          雨上がりのお花たち~~♪

           小菊たちが咲き始めました、、

     小菊 赤 
     小菊 黄とピンク 

           今朝の薔薇たちも~~♪

             Er Anne Boleyn
             Er William Shakespeare 2000
             Er Fair Bianca
     N LAbuundance
             Por General Cavaignac
     T Le Pactol
   
                      Pat Austin 、 Lady Ema Hamilton 、、、、
             Er Pat Austin
     Er Lady Ema Hamilton

                      クリーミー・エデン、ゴールデン・ボーター、粉粧楼、、、、
             FL Creamy Eden
             Sh Golden Border
             Ch Fen Zhang Lou

                      Song of Paris、Supper Green、、、、  
            Del Song of Paris 11-1
            Fg Supper Green 11-1

                 並んだ~~並んだ~~のお花たち~~










comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは。

chieさんアップされてた^^
朝に大雨がふったんですね
川が2倍になったらこわい~
桜のある川ですね
何事もなくてよかったですm(__)m

そしてお庭のバラたち
素晴らしい光景ですね
いっぱい咲いてじゃないですか~
もうびっくりしました
teaもイングリッシュローズもきれい咲いてた(*^^*)
雨にぬれてるバラもやっぱりきれいですね
スーパーグリーンのバラきれい♪
秋のバラでこんなに咲いてたら嬉しいですよ~
chieさんどこがポツポツなんですか(*^^*)
堪能しましたよ
でもまだまだ咲いてきますよね
また見せてくださいね
こっちは一日どんよりしたお天気でした
洗濯物もカラッとは乾かないですね
秋晴れを待ってるんですよ~
明日晴れるといいですね(*^^*)
chieさん明日はお出かけされるのかな~^^
楽しんできてくださいね(^_^)v

No title

ATUちゃん、こんばんは。ご無沙汰で<(_ _)>

覗いてくださってありがとう~♪
ATUちゃんとこ覗かせていただいてますが、
コメできなくてごめんなさいね・
Munstead Wood お迎えしたのですね、、、
私もお気に入りの娘です。
良い色ですよね・・おそろになって嬉しいわ。

そちらは・・今日はどんよりだったのですね。
こっちは久しぶりの青空でした。
朝・・青い空が広がってると~気持ちが洗われてウキウキします。
明日の予報も・・晴れ・曇り、、、
明日はお庭に手を入れたいと思います。
夏、秋のお花たちを片付けないとね、、、
暑さでお☆様になったクリローたちも整理しなきゃ~~
お出かけは週末の予定です、、

お花たちね・・・数があるからいっぱいに見えるけど・・
ポツポツしか咲いてないのよ。
お手入れ不足は否めません・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
いつもありがとう~~♪♪



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

chieちゃん ガーデンのバラさん達に うっとり~~♪。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

  お手入れ不足でこんだけ咲いたら嬉しいですね♪

 家は元気なのは地植えのパットさんくらいであとはチビチビです(_ _。)・・・シュン

 まぁ お手入れしてないんだから贅沢は言えません(^0^;)

 昨日からやっとクリローの植え替え始めましたv-356
 球根にパンジーやビオラの植え付け やること満載でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
 一日があっと言う間に終わるのが哀しい~~v-356

 chieちゃんも体調に気をつけて 頑張って下さいね。

No title

Chieさま♪
いっぱい咲いてますね~!
きれいです~
羨ましいです~
ソング・オブ・パリと言う薔薇、いいな。
色も名前も♪
始めて知りました。

急にさむくなりましたので、
風など召されませんように・・・
御自愛くださいませ(^.^)

No title

夢ちゃん、おばんだす。

('-'*)オヒサ♪ ご無沙汰です。。いつもで(*- -)(*_ _)

ほんと・・お手入れ不足だから、文句も言えないけど・・・
やっぱり~虫食いさんたちばかりじゃ、、
o(´^`)o ウー~悲しくなるわ。

夢ちゃん、クリローの植替え?
すごい~~頑張ってるのね。
夏のお花たちの残骸などを抜いていたら
あっという間に時間がたってしまった。
まだ・・インパチェンスはそのままです。
それまで~手が廻りませんでしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
チューの植え付けや、ビオラたちはまだまだ出来そうに無いわ。
まぁ~~ぼちぼちやって行きますかね、、

夢ちゃんも、忙しい中頑張ってるよね。
風邪引かないようにしましょうね~♪


No title

歩ちゃん、元気ですか?
風邪引いてない~?大丈夫~~??

おうちの事もあるし、大忙しでしょうね。
無理しないでp(・∩・)qガンバレ!~~よ。

Song of Paris はデルバールの古い薔薇です。
夜間飛行やデイオレッセンスのようなね、、
紫系のHTだわね・・ごっ対枝ぶりに大きめのお花だよ~
香りは良いし、名前も色も素敵だけどね。。

草笛は行けたのかしら?
私は行きたいと思いつつ、まだいけてません、、、

寒くなりましたね・・
お互い風邪引かないように気をつけましょうね~!


No title

chieさま~
おこんばん~♪
そっちも雨が多かったんだね~
たくさんぬれっちゃって~
今日はもうかわいたかな?

ね~ね~
今度時間とってもらっちゃって楽しみにしていて・・
なんだかずうずうしいけど~
やっぱり会えたらうれしいですよん♪

No title

chiebabaさん、おはようございます。

バラも菊もきれいに咲いていますね^^
雨上がりのお花たちが生き生きしててとてもきれいです。

あの暑い夏が嘘のように、寒いほどの陽気になってきましたね。
風邪引かないようにお気を付けてくださいね。

No title

ROSEROSEさん、おばんです。。

昨日、今日は快晴でしたよ。
今日はこ春日和のなか・・・お出かけしてきました。
森の中の小さな薔薇園に~~
薔薇を愛でて・・食事をして・・にゃんこと戯れて・・
お喋りに花を咲かせ・・ゆったりと楽しんできました。

屋上~~楽しみにしています。
晴れると良いですね・・
=^-^=うふっ♪ 楽しいだろうなぁ((o(^-^)o))わくわくよ、、、、



No title

あっちゃん、ご無沙汰しております。
お元気にご活躍の様子~若いって素晴らしい~~!!
って・・いつも羨ましく思っています。

覗いてくださってありがとう~
なかなか足跡残せませんが・・
ちら読みさせていただいてます。
お写真~ますます素敵になって(゚・゚* ホレボレです

最近お会いできなくて残念です。
またお会いしたいですね!

朝晩、めっきり冷え込んできましたね。
あっちゃんも風邪など引きませんように~!!



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
