スポンサーサイト


ドリプレ・ローズガーデン~♪


        日曜日に引き続き・・・
 
          また行ってきました・・

         The Dreaminng Place Rose Garden 略してドリプレ・ローズガーデン

       房総の森の中の小さな癒しの空間~秘密の花園~♪

          香りの薔薇だけを集めた可愛いガーデン~~♪♪

         可愛い=^-^=が ローズガーデンのパトロール隊員

         リーダーのモイちゃん、ピピチャン、チロチャン、コチロちゃん、の4匹、、

            が・・が・・・今日の隊員はチロちゃんとコチロちゃんだけ、、、

            モイちゃんとピピちゃんは何処に~???

          パトロールするはずがぽかぽか陽気に~~(-.ゞ ネムネム

         このこはチロちゃん~

      DP チロ ガーデンパトロール隊員11-6-4

             DP チロ ガーデンパトロール隊員11-6-2

           そして・・コチロちゃん~♪
           ”あたいはここからパトロールよ~”
               と・・馬小屋の屋根の上から

             D P 馬小屋 コチロちゃn11-6-2
     
          美味しい餌に誘われて・・・

      DP コチロ ガーデンパトロール隊員11-6-3

          たくさん遊んでくれてありがとう~

             DP コチロ ガーデンパトロール隊員11-6-2

          香りの薔薇もちょっぴり、、、

             D P Del Nahema 11-6hite
                                           Del Nahema

      D P Abraham Darby 11-6yoko
                                            Abraham Darby   
             D P Sharifa Asma11-6tate
                                            Sharifa Asma

             D P William Morris 11-6
                                           William Morris      
             D P Jude the Obscure11-6
                                           Jude the Obscure

                  =^-^=と遊んだり、ゆったりランチしたり、おしゃべりしたり、、

                  アンティークの雑貨を見たり、まったりとした時間を過ごしてきました。
 
                        お写真はあまり撮らなかったわ、、、、、、 


             某、ホテルの駐車場の木々が綺麗でした。。  

    上総アカデミー紅葉 11-6-2

    上総アカデミー紅葉 11-6-4
       
            ご一緒してくれたばら友さん~~ありがとう~~♪

              来春もお付き合いくださいね~!! 






                           

comment

Secre

No title

chieさん、こんにちは^^

まぁ可愛い猫ちゃん^^
バラ園へお出かけだったんですね
バラのお友達との話はつきないとおもいます
楽しい時間よかったですね
私も近所に一人バラ友さんがおられますが
散歩の途中で会うとバラの話はとまりません(笑)
向こうはワンちゃんの散歩中だしだんだんワンちゃんがイラついてきます(笑)
chieさんも話つきなかったでしょうね^^

紅葉もとってもとってもきれいですよ~(*^^*)
バラもまだ咲いてますね
咲いててくれてよかったですね
秋はERよく咲くのですね
うちもです^^

No title

chieさん、おばんです~♪

昨日はお世話になりました~。
お付き合いいただいて、ありがとうございました。<m(__)m>

気持ちのよいガーデンでしたねぇ。
期待していた以上に素敵でした。行ってよかった~~。
ゆったりとくつろげた1日でした。ありがと~~~♪

パトロール隊員、他の子達はどこにいたんでしょうね。
チロちゃん、コチロちゃん、可愛かったね。
他の子にも会いたいですね~~。
春は沢山の薔薇にも会いたいです~。
来春もヨロシクね~。

・・・・帰り重たかった・・・・ ありがと♪

No title

chieさん、こんばんは♪
わあ、こちらにもかわいい猫ちゃんのお写真が一杯。
こういう毛色、いいなあ。
ますます会いに行きたくなりました。
chieさんのお住まいからはお近くなのですか。
同じ県内でも、ちょっと遠いなあって、まだ出かけたことがないのです。
来年の春は頑張って行って見たいです。

No title

chieさん、こんばんは♪

ドリプレ、行かれたんですね~。
私は昨日やっと京成に行ってきました。
一人や少人数でのんびり行くには良い所でしょう?
私が行った時にもコチロちゃんがいました。
人懐っこいんですよね。。
薔薇巡りも終わったし、今度の休みからは植替え三昧です。

このホテルは上の娘が成人式のお写真を撮った所なんです。
12月の頭でしたが紅葉が綺麗でした。
今年は紅葉が早いですね。。
そうそう、このホテルの中のカメリアというレストランのランチがとっても美味しいの。
それからこのホテルの近くにヴェールフォンセという素敵なカフェも有るの。
今度ご一緒しませんか(*^_^*)

No title

ATUちゃん、こんばんは。。

森の中の隠れ家風ガーデン~かな。さんと行ってきたのよ。
とってものんびり出来る場所で、、、
ゆったりした時間が流れました。

先週~かな。さんは来れなかったけど・・
一人で様子を見に行ってきたの、、
で・・やっぱり~かな。さんも~~と
またお誘いしてみたんですよ。
一人より~ばら友さんと一緒が楽しいから~~
あれこれお喋りしなくても・・
薔薇好きさんと一緒にいると、心地よい空気に浸れるのよね。
楽しかったです。。

ERがいっぱい~♪
オールドやDELのばらも、、、
強い香りの薔薇だけを集めたガーデンなので・・
広くないけど・・心地よい空間~でした。
来春のお花たちが楽しみです。

ATUちゃんとこもいろいろ咲いて、
香りを楽しんでいることでしょうね。
うちもよ~~(o^-^o)



No title

かな。さん~おばんです。

うん!(^^)~~楽しかったね・・
お天気も良かったし~
ほんとに心地よい一日を過ごせて
嬉しかった~~♪

パトロール隊の=^-^=たちに、、
来春はたくさんお土産もっていってあげたいわ~
モイちゃん、ピピちゃん、ココチロちゃんとも会いたいね。

('-'*)フフ 田舎のおみやは重いものよ、、、、

No title

葉月さん、こんばんは。。

ドリプレ~~ね。。。
葉月さんとこのバラ園のように広くないし、
たくさんの薔薇があるわけじゃにけど・・
ゆったりした時間が流れる~癒しの空間~
気持ちの良い場所です。

うちからだと1時間ちょっと、、、
葉月さんのとこからだと・・ちょっと遠いかもですが・・
春には是非~~!!
姫ちゃんも楽しめると思います~♪


No title

おこちゃん、こんばんは。

2週連続で行ってしまいましたよ。

=^-^=たち~2匹しか会えなかったヮ
馬小屋の2階ででもお休みちゅうだったのかな?

美味しいランチやカフェ~
興味津々です。
是非・・ご一緒したいです~~♪

植替え三昧~?
まだ・・花壇の夏のお花たちの整理が終わりません。
昨日も頑張ったけど・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
来週には終わらせて・・次からは鉢替え始めないと・・・
今年は例年以上にカミキリ被害がすごかったの。
☆になった娘たちも整理してあげなきゃ~
頑張りましょう~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
