スポンサーサイト


薔薇の開花とともに、、、

              黄モッコウ 


          長い、なぁがぁぁぁぁぁぁ~~~~~い 冬眠からめざめます。

           冬眠ちゅう~皆さまにはご無沙汰、不義理をしてしまい

            本当に申しわけございませんでした。

           お休みしている間に大変な出来事が・・・・

             3月11日の東日本大震災~恐怖でした

             今なお行方不明のかたがたが多数いらっしゃいます

             被災地の一日も早い復興を~!                 

              亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

              被災された皆さま、ご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

              風鈴オダマキ 

    すずらん 


           つたないBlogですが・・・・

            また、ぼちぼちと・・頑張りたいと思います。

            よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

 





         
 

      

comment

Secre

No title

うそッ!信じられない。でも更新されている・・・。良かった。お元気でしたか。
chibabaさんのところは地震の影響はあまりなかったのですね。 本当によかった。
毎日Blog見ますからね。

待っていました

chieさま

そろそろかなって....覗いていました^^
首が長くなりすぎています
Chie's Gaedenのバラたち、また今年も楽しませて下さい

No title

ご無沙汰しております。

blogが更新されていて、なんだかほっとしました。
この時期お庭仕事も益々増えるので、疲れない程度に続けて下さい。
楽しみにしています♪

おかえりなさい♪

わたしも時々のぞいてましたよ^m^
chiebabaさんの復活、嬉しいです。
また素敵なバラをたくさん見せてくださいね!^^

No title

やっと目が覚めたのね~おはよう~♪

すずらん、おだまき~なんてかわいいの!
素敵なおめざだね。

薔薇の写真楽しみに待ってます♪

No title

chieさん、こんばんは♪

いよいよバラのの季節到来ですね。
そろそろ再開されているかなぁと思って来てみたら~((o(*^^*)o))
また今年も素敵な薔薇の画像楽しみにしていますね。

みなさん、ありがとう♪

yumikoさん、覗いてくださっていてありがとう。

約束を果たせないまま・・きてしまいました。。
今年こそ~~なんとかしますね。
毎日は更新出来ないと思いますが・・よろしくお願いします~♪


ユメちゃん、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。

ご無沙汰でごめんなさい!
tomotomoさんのこときになっていました。
また・・いろいろお話させてくださいね~
薔薇~咲きだしましたよ~♪


クロリスさん、('-'*)オヒサ♪です。

お元気でしたか?
連休は、草取り、草刈り・・と、畑仕事(ちょっとですが・・)
と連日お疲れ気味です。
苦にならない程度に更新していきたいと思います。



No title

つぐみさん、('-'*)オヒサ♪です、、

ますます・・つたないBlogになってしまいそうですが、
よろしくね~!
今年こそ・・どこかでお会いできたらいいなぁ~~と
期待しております。


pikaちゃん、遅いおめざでした。

薔薇ね・・・デュブロイが早いと思っていたけど・・
うちの最初にお花はヘンリーさんでした。
時々更新になっちゃうけど・・よろしゅ~~にね!!


おこちゃん、ご無沙汰です。

今年もよろしくね!
ドリプレの開花情報もよろしく~~<(_ _)>
19日ごろ咲いてるかなぁ~~?



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
