スポンサーサイト


Princess Anne~~♪


              ER Princess Anne

         <Princess Anne>  2010年作出のEnglish Rose です。

               花弁数の多い魅力的な娘です。

               春から冬まで・・長期間よく咲くと聞きました。

               プリンセスの名をいただいた娘に裏切られたことはない~~という

                 某氏の言葉を信じて~~!!

               最初のお花ですが・・その言葉を実感です~~♪

       プリンセス アン     プリンセス アン      ER Princess Anne 5-5

              ER Princess Anne              
              
                       一枚追加しました。5/7撮影のAnneさまです。
         
                        ちょっぴり色がさめてきたこんなピンクも可愛いです~~♪


              パソ生活から長く遠ざかっていたためか~~

                もともとお馬鹿な頭のせいか~~~

                昔の感覚がなかなか取り戻せませんo(´^`)o ウー

                四苦八苦しながら・・・頑張ってます。。。。。


           おまけです、、

              姫フウロ 

              黒花フウロ 

              オルレア グランディーフローラー

                  オルレアさんはコボレダネであちこちに出てきています。
   
                    けっこう抜いたのですが、、、
 
                    花壇の道ふさぎもしています・・が・・可愛いです。。



                  コメントありがとうございます。

                    皆さまの所にお伺いするのは・・
                    もう少しかかるかもしれません。ごめんなさい~!!








comment

Secre

No title

chiebabaさん、こんにちは♪

バラの季節になり、そろそろ更新されてるかな?と見に来たら・・・とっても華やかなバラに迎えられました(*^^*)
オルレア・・・丈夫だけど可愛らしいお花なので、抜くのももったいない気がしますよね(*^m^*) ムフッ

お忙しそうで更新も大変だと思うので、あまり無理されないで…とも思いますが、chiebabaさんのバラ写真を楽しみなので、また来させてもらいますね(o^∇^o)ノ

No title

エリナさん、こんばんは!!

本当に長い間・・ご無沙汰してしまいました。
薔薇もポツポツ咲いてきています。
またよろしくお願いしますね。

エリナさんのお庭の白モッコウ~楽しみです。
満開になったら・・また見せてくださいね~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
