スポンサーサイト


まだまだ開かない・・・と、、

           思っていたガリガやダマスクローズも

              ひとつ、ひとつと咲き出してきました。
    
             例年よりも早いかも~~~?

            ゆっくりで良いのに、、、急がないでよね~~♪

         大好きなガリガ・ローズの一番乗りは・・

           <Cardinal de Richelieu >リシュリューさんでした。       

      G Cardinal de Richelieu

         ダマスク・ローズの一番手は、、、

           <Mme. Zoetmans>

             D Mme Zoetmans

             ガリガもダマスクも まだ一種類ずつだけですが、、、、

              思わずニヤついてしまいます~嬉しい~~♪

         ブルボン・ローズも、、

           <Mille. Blanche Lafitte >

      B Mille Blanche Lafitte

           <Pierre de St-Cyr>

             B Pierre de St-Cyr

           <Queen of Badders>

             B Queen of Badders

         ハイブリッド・パーペチュアルも、、、

           <Reine de Violette >

             HP Reine de Violette

           <Caroline de Sansal>

      Por Caroline de Sansal

           <Amanda Patenaude>

             Por Amanda Patenaude
 
         ルゴサさんも、、

           <Therese Bugnet>

             HRG Therese Bugnet
     
           <Henry Hudson>また見てね、、

             Hrg Henry Hudson

         そして・・毎年、毎年、ゾウムシの巣屈になってしまう・・・

           今年もやはり・・・咲くお花は少なそう~のブールソール・ローズ~

           <Blush Boulsolt>

             Blush Boulsolt

         最後に・・オールドではないけれど・・今年のお気に入り~!!

           優しい香りに胸(*ё_ё*)きゅん・・のレミチャンを~♪

      FG Remichan

      FG Remichan

           今夜もたくさん並べてしまいましたm(。_。;))m








           

comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは^^

chieさんみなさんと国バラで会えてよかったですね~(*^^*)
私ねよかったな~ってほんとに思っていましたよ~^^

そして自分たちの庭にもバラが咲く季節がやってきましたね~
私も朝になってどの子が咲いてるか見るのが楽しみでドキドキですよ~

chieさんきょうのバラはまた最高です
カーディナルリシュリュさんいい色で咲きましたね
chieさんのカメラならこの色が撮れるんですね(*^^*)
すごいいい色でしびれてます(*^。^*)
そしてマダムゾットマンもメチャ可愛いですよ~~~
ゾットマンってたくさん咲くのですか?
マダムアルディぐらいの咲き方ですか~
うちはアルディは少ないお花なのでもしゾットマンがノイバラぐらいに咲いたらほしい(笑)
でもそんなにたくさん咲かないですよね(笑)
一季咲きでもたくさん咲く子ならいいかな^^

でももう増やせないからchieさんのところで見せてもらいます(^^ゞ
でも見るもの見るものほしくなりますね~

みんな可愛いです^^
chieさんはレミちゃんをもっているのですね
可愛いですよ~~~(*^^*)

明日もあさっても楽しみに見せてもらいます~
あ~でもくれぐれも無理しないでくださいね
ゆっくり見せてくださいね^^
chieさんいつもありがとうございます~^^

No title

ATUちゃん、こんばんは!!

国バラは楽しかったです。('-'*)フフ

本当に、毎朝起きるのが嬉しい季節ですね。
お写真撮らないで・・(*゜o゜*)~゜ ボーッとしていたい~と
思いながら~カメラかついでシャッター切ってるのよね。
ね、ね、・・同じでしょう~♪

リシュリューさん、良い色でさいてますよ。
一日で変わってしまうけど・・次の娘が~と次々咲き出しました。
ゾイットマンはアルディさんと同じような咲き方ですよ、、
ちょっと・・野バラのようには無理よね(o^-^o) ウフッ

今朝もまたたくさん撮ったけど・・・
今、パソつけたばかりで・・加工できてません。
これからお風呂です・・・その後・・少しでも出来るかな~~

昨日のお写真もまだアップが残ってるし~
ε('∞'*)フゥーこうして・・お写真がたまってしまうのね、、、
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ATUちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
私もガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


こんばんは!
もう咲いたのですね~!
ガリカはいいですよね
うちはなにひとつ咲いていません…
今年はとても遅い様に思います

たくさんの美しい薔薇のお写真を楽しみにしています!
白ガリカも…(*^^*)

歩夢

No title

歩ちゃん、おばんです。

まだ咲かないの~?
もうじき~もうすぐだよ~~♪
がばっ~~と咲き誇るんでしょうね。。
ドキドキ、((o(^-^)o))わくわくしながら待っててね・・

白ガリガ^^お楽しみにね!!
蕾・・あちらに載せとくわ、('-'*)、、、
まだ蕾ばかりだけど、、、

週末・・姫のお庭~楽しみね~♪


お久しぶりです~

chieさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって。m(_ _)m
ATUATUさんのところではお声をかけていただいてありがとうございました。(^-^)

相変わらず、chieさんのところはバラの宝庫ですね~。
持ってないバラばかりずらずら~っと並んでいます。
リシュリューさん、何ていい色でしょう!
ゾイットマンのボタンアイも素敵。
ラフィートさんはおソロですが、バックが違う。
うちはベランダに置いてるので手すりが写ってしまいます。(^-^;
ひらひらレミチャンもかわいいですね~。
バックもおしゃれ。
バラが映えますね。
広いお庭でお日様たっぷり、みんなのびのび育っている感じですね。
うちはもう足の踏み場がなくなりそうです。

写真の加工が大変になってきましたか。
がんばってくださいね。
うちはまだ咲いてないバラのほうが少なくなってしまって少し寂しいです。
あとは、ゆっくり、ゆっくりでいいですね。(^-^)

No title

まさこさん、本当にご無沙汰です。

ずっとパソから離れていたりして・・
すっかり横着になってしまってます。

相変わらずまさこさんの薔薇たちは早いですね。
たくさんのお花のアップ~お疲れ様です。
本当にこの季節は写真の加工でアップアップしてしまいます。
長く~ゆっくりじっくりと楽しみたいのに~~!

レミチャンはお薦めですよ~♪

またBlog見せていただきます。
まさこさんもお写真加工p(*^-^*)q がんばっ♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
