スポンサーサイト


あっという間に七月に~~

五月~六月はポワァ~~ンとしている間に過ぎてしまいました。
もう七月なんて・・信じられないほど~~
薔薇の季節はあっという間!
梅雨が終われば・・暑い!暑い!夏がすぐそこに・・・
もう少しゆっくりと・・薔薇たちとお話していたかったなぁ~


お花も少なくなってきました。が・・・
絶え間なく咲き続けているキャリエール婦人~♪
今はピンクで咲いています。

Carriere7-1sitamuki.jpg


そんなに下を向かないで~~
ほらほらお顔を上げて・・こっちを向いてよん~♪

Carriere7-1.jpg


綺麗にに開くのは難しねぇ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! Alnwick Castle~~♪

20050701215522.jpg


私も綺麗に開けません~~!
でも香りはとっても素敵でしょう~~と
主張しているヮ~~Troilus ~~♪

Troilus7-1.jpg


Jude The Obscure ~~♪
私も香りでは負けませんことよ~~と言ってるかな。。

20050701220045.jpg


私はハチ君と仲良しよ~
と・・言っているのは・・Queen of Bedders ~~♪

20050701220202.jpg


今朝の・バケツをひっくり返したような大雨で・・
シュートの枝が折れてしまった。
蕾つきだった・・ナロー・ウオーターやフィリス・バイド・・
アリスター・ステラ・グレィ~~
悲しいなぁ~~(/ー ̄;)シクシク

comment

Secre

キャリエール 優しいよね。
柔らかいカーブの花びらを見てると 気持ちもほぐれてくるわ。

薔薇の季節、あっという間に過ぎ去ってしまったね。

chieちゃん 足首かばって歩くと、膝や股関節をいためるから 気を付けてネ。
友人 それで股関節を外したよ~~~
しっかり治るまでは 要注意~~よ。

明日、雨かなぁ~~?

pikaちゃん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなのよ~~ひざが痛むんだヮ。
やっぱり・・足首庇って歩いたからかな~
捻挫はかなり良くなったのよ。念のため・・まだ湿布はしています。
股関節も危険かなぁ・・・・

明日・・雨かなぁ?
明日だけ・・雨はあがって欲しいわねぇ~~☆

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
