スポンサーサイト


雨の朝、、、

         ちょうど見ごろを迎えたマイガーデン~

           お花にとってはつらいいじわるな連日の雨~~

             でも・・株にとっては恵みの雨なのかも~~~

        雨の朝のマイガーデン、、、

           Snow Gooseさんのところから~♪

           薔薇さんたちはオルレアさんに隠れてしまってるかな~~!

     Garden 5-24

          去年は一輪だけだった・・<Eurydice>が咲き出しました。
                   今年はしばらく楽しめるかな~♪
                      今年はピンクじゃ~~もっと白かったのに・・でも可愛い♪ 

    Eurydice

              Eurydice

                      昨日の朝はこんなお顔でした、、、

              Eurydice

         今朝は雨の中だったので・お庭を廻りきれませんでした、、、、

             ガゼボの周辺と前庭だけですが・・・傘差して・・長靴はいて・・撮りました。

          ERの<Roosmoor>

              Er Rosemoor 5-24

          たくさん咲いたのに、、(´;ェ;`)、、、

          Gallicaの<Duchesse d'Angouleme>

     G Duchesse dAngouleme

                  重そうにアーチから垂れ下がって、、、

              G Duchesse dAngouleme

          Albaの<Chloris>さん~

              A Chloris

          Damaskの<Rose d'Hivers>
             
     D Rose dHivers

          Mossの<Shailers White Moss>初開花のお花ですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

              Moss Shailers White Moss

          Centifoliaの<Fantine Latour>開き始めの娘、、、

      C Fantine Latour 5-24yoko

          <Reine des Centfeuilles>これは昨日の朝だったかも、、、

             C Reine des Centfeuilles

         大事にだいじに育てて・・やっとお花に逢えた娘~
         
          <L'Ingenue> Vibertさんの白ガリカ~~夢のよう~♪♪

            昨夜はガゼボのテーブルに避難させてました、、、

     G LIngenue tubomi


             G LIngenue

     G LIngenue

             (゚・゚* ホレボレ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

             雨で傷んだ娘たち~~明日は元気になってるかな~

               今日の午後は晴れてきていましたから~~

                お花たちも、私も、、p(*^-^*)q がんばっ♪








comment

Secre

No title

chieさん、こんばんは。

どこも本当にかわいいですね。
たくさん見せてもらえてうれしいです。
しかも誘惑度満点だし。

この時期に雨の日が多いのは困りますね。
いいお天気が続いてくれるといいのになあ。

No title

あっちゃん、こんばんは^^

雨、あがりましたね・・・
今日は気持ち良かった・・まさに風薫る五月~~!
明日も今日のようだと嬉しいけど、、
なにやら雲や傘のマークが・・・
その後はずっと傘マークが続きそう~
まだお写真に残せてない娘たちがたくさんいるのに・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

あっちゃんのお庭の薔薇たち~~すごいです!!
お写真もたくさん撮ってあげて~薔薇さんたちも喜んでるわね、、、
あっちゃんにいただいた可愛い娘につられて・・
ルゴサも増えてきましたよ。('-'*)フフ 
素敵な娘たちに逢えて嬉しいわ~ありがとう~♪

あつちゃんとこはまだまだ増やせるでしょう~
誘惑しちゃいます、、、、


No title

おこんばん~♪
香りいっぱいの子たちが並んでもう~~
くらくらしそうです~
想像力豊かなもんで・・

 <Reine des Centfeuilles>よさげ~~

近畿は梅雨入りですって~~(>_<)

No title

chieさん、こんにちは^^

chieさんのお庭が見たかった~
なのでうれしいです
やっぱりすごい
たくさんのバラがいっぱい~

オルレアさんもきれいですよね
こぼれ種で発芽して咲いてくれていい子
chieさんこんなにたくさんのバラたちの名前よくおぼえられる
それもすごいとおもいます
また見にきます~(*^^*)

山アジサイがいろいろ咲いてきました
かわいいです^^

No title

ROSEROSEさん、おばんです、、、、

こちらも梅雨入りです。
お花たちが一番綺麗な時季なのに~
香りの薔薇たち~集まってます。
クラクラしちゃってくださいな~

Reine des Centfeuilles~良いよ~♪
是非お庭に~~!!

晴れ間に会いたいものです。。



No title

ATUちゃん、こんばんは^^

一季咲きの娘たちが見ごろなのに~
連日の雨、、、
本当に上手く行かないものです(´;ェ;`)
雨の中・・頑張ってお写真撮ってますが、、、
たくさん撮りすぎて~
どんな風にアップしようか~
悩んで~それで終わってしまっています。
能が無いから、、、、

山紫陽花~いろいろ咲いてきたようですね。
これからも見せてもらいに行きます。
うちはイマイチなので(*- -)(*_ _)

引いたお写真~あっちの方にちょっと貼ってあります。
お暇な折に覗いてみてね~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
