スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます~♪


       十和田湖畔 遊覧船から7-2 border=


          残暑お見舞い申し上げます!!

           まだまだ暑さが続きそうです・・

           皆様・・どうかご自愛くださいませ~~!



           m(。_。;))m ペコペコ…

            またまた・・ご無沙汰でございます。

           パソコン生活から遠ざかっております、、、


               秋バラの季節には・・また・・・お会いできますように~~♪






comment

Secre

No title

chieさま~

涼しげなお写真!
深いブルーに引き込まれそう~
東北の1枚ですね^^

とにかく暑い暑いの言葉しか出てこなくてもう...うんざりi-183
ですが、今日は朝から雨が降り始めました
かなり涼しく感じています
秋のバラが咲いたらUPして下さいね^^

もう一踏ん張り!

chieさんへ。

こんばんは。お暑ぅございます(笑)
なぁ~ンて言っている内にアッと言う間に秋ですね。
もう一踏ん張り頑張りましょうね!
先日のお礼をすべく、新しい記事をお待ちしていましたが、
残暑見舞いとなってしまいました(笑)
本当にその節はありがとうございました。
大変に想い出深い旅となりました……。
また秋の薔薇のシーズンにお目に掛かれますね?
楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
