スポンサーサイト


初春~♪

        謹んで新春のお慶びを申し上げます
         繝溘Α縺ィ繝槭Ο繝ウ_convert_20120101223344

             旧年中は、ご無沙汰ばかりで申しわけございませんでした

               今年はもう少し頑張っていきたいと思います

               よろしくお願いいたします~!!


                    
                     昨年新しく家族になったミミコ(右)とマロン(左)です 
                          ミミコ6ヶ月(♀)、マロン4ヶ月(♂)  
                         よろしく~^ニャン^
                     
      
                 **ブノさま、ユメちゃん、コメントありがとうございました。

                    お返事せずに本当にごめんなさい~!

                    
             新しいパソコンになり・・顔文字も無く、写真の加工にも慣れずにうまくいかず
                  どうなることやら~~~~uuuuuuu




  




              

comment

Secre

No title

アっと思わず叫びました。薔薇じゃなかったけど。
これからも更新されるのを楽しみに待っています。

No title

yumikoさん、おめでとうございます。

ほんとうにお久しぶりでございます・・

ボチボチ(?)・・思いついた時・・
ぽつりぽつりになると思いますが・・更新していきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします!

嬉しい~♪

Chieさんが更新されてるぅ~可愛い家族も増えてますます忙しくなりますね♪

ひとつ前の記事に書込みしてしまったのですが改めて…昨年末は初めてお目に掛かれて感激でしたぁ~!
“バラの先輩”にChieさんの事を伺っていたのでお会いしたい思いが募っておりました、騒がしくてスイマセン(*^^*) 今度は是非ゆっくりお話しできたら…今年もどうぞ宜しくお願い致します~♪

No title

chieさ~~ん開いてた~~~(*^^*)

chieさんお元気でしたか~
あけましておめでとうございます~
昨年はいろいろおいそがしかったようで~
でもこうして再開うれしいです~(*^^*)

最初みたときあっどこかの別のところ開けたのかとおもいましたら
新しい子猫ちゃんをお迎えだったのですね~
また縁があったんですね
chieさんも優しいですねぇ~(*^^*)
今年も無理のないように
バラやニャンコちゃん見せてくださいね~
楽しみにしています~^^

きょうはまた寒いから風邪ひかないようにね
大事にしてくださいね~(*^。^*)

謹賀新年

本年も懲りずにお付き合い宜しくお願いいたします。

マロンちゃん、アメショー柄がはっきりしてるね~。ハンサムだわ。
ミミコちゃんも可愛いじゃない!尻尾長いんだね。赤い首輪が似合ってるよ。
2匹ともchieさん家の子になれてヨカッタね。

No title

かなちょんさん、ありがとうございます。

↓の記事のコメ~気がつかずにごめんなさいでした。

昨年末はお会いできて嬉しかったです。
また、お会いできる事を期待しています。
今度はランチとかご一緒できるといいですね・・・

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No title

ATUちゃん、おめでとうございます。

ご無沙汰続きで・・とほほ・・・ですが、
今年もよろしくお願いいたしますね~♪

おうちニャンコが5匹になって~結構大変です。
チビたちは~夏の終わりにミミコを・・
10月中ごろにマロンを・・・
二匹ともまだ手のひらに乗るくらいのチビのときにつれてきました。
ミミコは事務所のベランダに遊びに来る野良ニャンが産んだ子。
マロンはチビチビなのに捨てられたのか~迷子にされたのか~
事務所のごみステーションでお腹を空かして鳴いているのを
連れてきました。
夢、茶々、ラム同様~よろしくね!!

一眼デジは何ヶ月も使ってないので~撮り方忘れたかもです。
パソが新しくなったので・・あれこれ面倒で・・
Blog更新も~またしばらくお休み状態になるかもしれません。
でも・・たまに覗いてみてくださいね。

ATUちゃんも無理せず~頑張ってくださいね。
ありがとう~~♪


No title

かな。さん、
あけましておめでとう~~♪

こちらこそ~~懲りずにご一緒させてくださいね。

あっちにもサンキューです。
マロンはチビチビのときから顔は変わらないみたい・・
相変わらず耳も大きいし・・・・
ミミコは・・あのつぶらな瞳は何処へいっちゃったのか・・・
尻尾もなぁぁぁ~~~がいし~~胴もなぁぁぁ~~がいのよ。
女の子なのにねぇ~

夢、茶々、ラムどうよう~~よろしゅぅぅぅ~~ね~~♪

No title

chieさん、久々の更新、うれしいです。
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますね。
お忙しい毎日でしょうが、どうぞ、無理なさらず。
どこかでまた、お会いできますように。
かわいいねこちゃんたち♪
皆さんのお家のわんにゃんは、
お利口に写真撮らせてくれていいなあ。
うちの犬はあんまりアップに耐えるようなお写真がありません^^;

No title

葉月さん、こちらこそ・・・
今年もよろしくお願いいたします。

昨秋は、とうとう京成さんにも行けずに・・
本当に残念でした。
春には・・どこかでご一緒できますように~~!

バラは、寒いのに・・ポツポツ咲き続けていますが、
アップに堪えられるほどではなく、
撮る気になりません、、、、
ヘレボたちもまだ咲かないので・・・
また、しばらく冬眠しちゃうかも('-'*)フフ


お久しぶりです

chieさん こんにちは~♪
お久しぶりです。

にゃんにゃんのご家族が増えたんですね。
小さいのでお世話が大変でしょうけど
楽しみも増えましたね。
我が家は5匹いたのが2匹になって数年になります。
どこへ行くのも一緒で とうとう去年は
わんこ用の乳母車を買っちゃいました。
小さいので お花見など人ごみにに行くと
踏まれそうで怖かったんですよ。
おとなしく乗っててくれるので助かります。(^^;)

ちょっとご相談したいことがあって
こちらにカキコさせていただきました。
メルアド残しておきますので
メールいただけると嬉しいです。

No title

smomoさん、本当にお久しぶりでございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

メールしました・・どうぞよろしく!!

雪ですね!

chieさん こんばんは~☆
今夜は雪が沢山降ってますね。
道路が真っ白になり
近くの畠の境も分からなくなりました。
明日の朝は一面の銀世界でしょうね。

メール
うまくいかないようなので
今日別の方でメールしました。
届いててるといいんだけど。。。

更新してるぅO(≧▽≦)O ♪

。。。今頃気付いた夢/(≡・ x ・≡)\ですが(((。^_^A

 私も昨年は半分休業してましたが chieちゃんも忙しかったみたいですね。
 バラのお世話も寒くてなかなか進みません(〃´o`)=

 少しずつでOK♪ですから また綺麗なお庭を見せて下さい。
 ってなことで 今年も宜しくですm(._.*)mペコッ

 PS 可愛いニャン子家族が増えて賑やかそうですね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
