スポンサーサイト


昨日も~今日も~

水やりはお休み!
軒下の吊り鉢の草花と軒下で乾いてしまっている数鉢のみ~~
ラクチンだったわ~!
一瞬・・太陽が顔を出したときは・・「しまった!」と思いましたが~~ほとんど曇り空で・・大丈夫でした。
夜になって・・また雨が降り出してきました。
明日も一日雨のよう~~
またサボれます・・

2番花・・いろいろ咲いていますが・・デジに堪えられないような姿の娘が多いです。
やっぱり・・夏の間は摘蕾したほうがいいかなぁ~?
などと悩んでます。
はてさて・・どうしたものか~~~


ソックリだったベルちゃんとブラノアちゃん・・
この時期のお花は・・ちょっと違ってきたようです。

これは・・Belle Vichyssoise ~~♪
花びらはたくさんあります。ちょっとブルーがかったピンクかな~~?

20050703215639.jpg


そして・・花びらがちょっと少なくシベが見えてる・・
Blush Noisstte ~~♪

20050703215824.jpg


春にはデジしてもらえなかったカクテルさん~~♪

Cocktail7-3.jpg


あなたもなかなかデジしてもらえませんでしたね・・
ムタビリスさん~~♪

Mutabilis7-3.jpg


またたくさん咲き始めました。
ハイブリッドムスクのロビンフッドさん~~♪

20050704223129.jpg



Teaのマリーさん~~昨日の朝はホッソリとした蕾だったのに・・
今朝はもうそっくり返って開いていました。
美人とは言いがたい姿で・・・・
こういう姿はあまり見たくないなぁ~~
やっぱり。。この時期は摘蕾かなぁ~~とつくづく思ってしまいました。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?サテ・・如何したものでしょう?

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
