スポンサーサイト


良く降りましたね~~

昨夜から・・ずっと降り続いて~~
早朝のワンちゃんの散歩の頃は・・一番の大降りだったわ。
渇水している地方の貯水池にたくさん溜まってくれたかなぁ~
渇水か洪水か・・じゃなくて・・もっと上手い具合にいかないものかしらねぇ。。。


雨で少しは息づいたかなぁ~~お花たちも~☆~(σ。σ)


雨の日は綺麗に開きますね・・ル・ヴェスューブ~♪
晴れの日は汚くなるけどね・・・

20050704221608.jpg



明日は雨は降らないかなぁ~?
今週はグズグズお天気が続きそうね・・
お花たちは虫との戦いかなぁ?
やっぱり・・摘蕾かしらねぇ~~?
まだ如何しようか悩んでます。
優柔不断なわ・た・し・・・・です。


良く咲きます。コーデリアさん~~♪

Cordelia7-4.jpg


おやおや・・いままで止んでいた雨が、また降り始めましたよ~~明日もやっぱり雨かなぁ~~

comment

Secre

摘蕾、、今までしたことは?
chieちゃんのバラは、いつでも何かが咲いてて・・・
そんな記憶しかないよ!
去年はしなかったんだよね?違ったかな・・

うちなんか、摘まなくても摘んでるみたいよ。(ノω<。)うっうっうっ
まぁ~ ん・ヒャク鉢あったら、多少摘んでも影響ない?

明日は、朝と晩が雨だって・・・
またまたゴンちゃんタイムは、カッパちゃんかねぇ~
ダムの方面は、たいして降ってなかったみたいだよね。
困っちゃうなぁ 水瓶!

(*゜ー゜)vオハヨ♪


摘蕾ねぇ・・・・今までも種類によってはやってたんだけど・・(夏は綺麗に咲かない娘・・)
今年は・・バッサリとみんな摘んじゃおうかと・・
(しかし・・・小輪系はそのまま咲かす・・)


今朝は雨~止んでるよ・・
カッパなし・・OK!!
水瓶には溜まっておらんのか~~
(~ヘ~;)ウーン/(-_-)ヽコマッタァ


chieさん、こんにちは。
ROSEROSEさんのところから飛んできました。
ROSEROSEさんのところでお話させていただいたことがありましたでしょうか。
はじめましてという感じではないんですが。(^m^)

ブログ、お持ちだったんですね。
素敵なお写真がいっぱいでうれしくなりました。
ゆっくり見せていただきます~。
つい最近私もブログを作ったんですが、そこでお勧めのバラというのを募集しています。
お時間ありましたら、chieさんもぜひ参加してくださいね~。
どうぞよろしくお願いします。

まさこさん~いらっしゃいませ~♪
とっても嬉しいです。前にROSEROSEさんのところでお話しましたよ。
Lovely RoseはBBS再開してから毎晩覗かせていただいてます。ロム専門で申し訳ありません。
Blogも見せていただいてます。お気に入りの娘を連れてお伺いいたしますね~~


つたないBlogですが時々は覗いてみて下さいね。よろしくお願いします。


chieさん、こんにちは。
ROSEROSEさんのところでお話させていただきましたね。
前々から、優しい優しいchieさんのお写真のファンだったんですよ。(^-^)

BBSいらしてくださってたんですか!
まぁ、ありがとうございます。
きのうは、お勧めのバラお持ちいただいてありがとうございました。
今アップさせていただきました。
みんなすごい花つきで、美しくて、素晴らしいですね。
誘惑されます~。
きれいなお写真、ありがとうございました。(^-^)
chieさんのお庭、バラの宝庫なんですよね。
また、お勧めのバラがありましたら、どうぞ紹介してくださいね。
それから、chieさんのブログ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

まさこさん、こんばんわ!私の写真のファンだなんて・・嬉しいです。どうもありがとう!
まさこさんこそ・・優しいお写真ですわ。
いつも・・羨ましく思っていたんですよ~~
また、お邪魔させてくださいね。。
リンク・・よろしくお願い致します。
Lovely Roseをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。私もお願い致します~

chieさん、こんばんは。
リンクさせていただきました。(^-^)
これですぐにchieさんのところへ行けてうれしいです。
chieさんもリンクしていただけるんですか~。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
きょうのアレッサ、素敵な色で咲いてくれたんですね。
うちにもチビチビ苗があるんですよ。
あんな色で咲いてくれないかなぁ。(^-^)
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
