スポンサーサイト


お寝坊さんの朝~

今日は寝坊してしまいました。目が覚めたら6時ちょっと前・・
ワンちゃんのお散歩は何があっても外せません。
朝方からの雨・・水やりしなくて済むことに感謝~!
出勤前のわずかな時間をデジタイムに出来ました。
デジに耐えられる娘は少ないですが~~(x_x;)シュン


チャイナのアレッサ~~♪
こんなにオレンジが強く出てます・・夕方にはそっくり返って・・あっけなく摘まれてしまいました。

Arethusa7-6.jpg


これは先週末のアレッサです。

20050706213608.jpg


メアリーマグダレンです~♪
やっぱり・・お花の色が・・ちょっと違うかなぁ~~です。
マグちゃんのイメージが変わってしまうかしら~?

20050706213828.jpg


今夜もシャンパーニュを~~♪
こんな感じのときが好き!!!

20050706214157.jpg


comment

Secre

はいざわ~~^m^
チビチビ苗からただ今28個の蕾。
レスは良いから見てね!

それと、雨の朝って寝坊し易いよね。
静かだからかなぁ~
私は5時半起床だけど同じ位?
では~ZZzz

美紗しゃん・・(*゜ー゜)vオハヨ♪

ゆうべ見てきたよ。。可愛いねぇ~~
ヤツパリ欲しい娘だヮ。今度はゲットしよう~
他にお薦めは?

今朝は4時50分起床・・
水やりもいらないので・・ブルーベリーをもいだり・・ゆったりしてるわ。

朝食のしたく・・これからします。。。。。
V(○⌒∇⌒○)

お久しぶりです(*^Ο^*)アンジェラです☆
私のこと、覚えてらっしゃるかなぁ~?!
まさこさんのお勧めのバラを見てやってきました。chieさんも、Blog始められたんですね。
おめでとうございます♪お祝いかなり出遅れちゃいましたが・・・(;^_^A
chieさん、4時50分起きで寝坊なの?(◎o◎)
じゃあ、いつもは何時起きなんですか?(≧∇≦)
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします(*_ _)

chieさん、こんにちは。
美紗さん、アンジェラさん、みっけ。(^-^)
美紗さん、お元気でしたか。
美紗さんもぜひお勧めのバラ、紹介してくださいね~。
chieさん、リンクしていただいてありがとうございました。(^-^)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
chieさんは、6時前でもお寝坊なんですね。
私もそうかもしれないです。
お弁当作りのために、5時半には起きないといけないんですが、休日でもそれくらいに目が覚めてしまいます。
でも、5時くらいのバラと7時くらいのバラって全然違いますよね。
といっても、5時はベランダにしか出ないんですが。
アレッサ、とってもいい色でかわいいですね~。

こんにちは!
コーヒーだけの寂しいおやつタイムです。


アンジェラさん~忘れるはずないですよ。友人と1字違いのお名前だし・・私とも同じ○○・・・
おいで下さって嬉しいですわ。
こちらこそよろしくお願いします~♪
起床は5時が普通です。お寝坊したのは一昨日で6時前でしたのよ・・・
5時起きで・・ワンちゃんの散歩をして水やりを終わらせて6時半・・・これが早朝のお仕事。
朝の1時間は貴重なのです~~。


まさこさんも早起きさんですね。
毎朝お弁当作り‥・ごくろうさまです。私のデジタイムは6時過ぎなのですが‥‥その時間と出勤前の8時では全然違います。今は8時だとおっぴらきの子が~~~
コガネンも活動を始めてるし・・・
田舎なので・・虫がたくさんなのです。
憂鬱な夏~~~(>_<)

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
