スポンサーサイト


今日も[壁]。。;)イジイジ

昨日の強風で、ディジョンの枝が折れたみたい。かろうじてくっついている~~という感じだわ。
その枝についている蕾が開花するまで・・頑張って欲しいわ。
何個もついてるんですもの~

相変わらず・・やってくるバラクキバチ!
今日は箒を持って待ち伏せ!・・しかしずっと・・待ち伏せしてもいられず~30分くらいかな?
2匹捕まえて、踏み潰しの刑に~
チューレンジも2匹・・

Anne Oliverが開きだした。
思っていたよりも濃い色だなぁ~もっと開いたら♪
20050429223257.jpg


Park's Yellow Tea-scented Chinaも開いたけど・・
(*゚o゚)/チョイトオマチ!!違う子みたいじゃよ。
ほらほら~~この子~~
20050429223550.jpg

ね・・他の子みたいでしょう?タグ違いかなぁ?

Belle Vychisoiseも開いたけど・・いじけているみたい。
主がここの所[壁]。。;)イジイジしてるので、付き合ってくれてるのかしら?次の蕾に期待♪
20050429223901.jpg

comment

Secre

ベルちゃん。。ヘソ曲げちゃったの?
本当はどんな姿なんだろうね~~
次ぎにお楽しみは、持ち越しね♪・・・それもまた良し!

パークスイエローったら、「でべそ」じゃんか~
夏のアレッサみたいだわ。

まさか今日は..............( _ _)σ イジイジしっぱなしとか・・・
元気だしてよね~
すぐにボーボーに咲くからd(゜ー゜*)ネッ♪

今日の収穫みたかしら?
もうオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
と笑うしかないよ。。

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
