スポンサーサイト


今朝の薔薇~

暑い一日でしたね~!
雨がない・・雨がない・・といっていた地方は
今度は降りすぎて大変ことになってますね。
中々上手い具合にはいかないですね。
大雨で土砂崩れなどの被害にあった皆さん~心からお見舞い申し上げます。

薔薇のお花たち・・まだ咲かせてしまっています。
摘んでしまったこもたくさんあるんですよ。。でも咲いてる子も~

チャイナのツーヤン~~♪
花びらたっぷりでしょう~~♫


20050711225014.jpg


今・・天気予報が・・
九州地方や北陸・・金沢の方面はまた激しい大雨になりそう~
ご注意くださいね~
こちらは・・真夏日で暑くなりそう~
曇りマークなのに・・暑くて蒸し蒸し状態に~

すっきり可愛いミストレス・クイックリー~~♪

20050711225439.jpg


FLのゴールデン・ボーダー~♪

20050711225621.jpg


とっても返り咲き性が強いです。
ERのクリストファ・マーローさん~♪

20050711225724.jpg


涼しげに咲き出したニンジンボク~~♪
チビ苗を冬に購入・・お初のお花です。

20050711230006.jpg



comment

Secre

摘蕾。
何本あるとは言わないけど・・相当数あるんだから~!
摘んだのと摘まないのと、同数だったり?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今夜のペッタンは、暑さに強いパレードってとこかしら?
紫燕飛舞。。いい感じで咲いてるね♪
セイヨウニンジンボク、今日HCにあったよ。
しばし悩んだけど、樹だよなぁ・・って止めといた~
でも、お花の雰囲気がとっても素敵だったわ♡

chiebabaさん、こんばんは~
見つけました~ブログ!
うれしい~♪素敵なバラ達がいっぱい見られて幸せですぅ。
ほんとにたくさん咲いていますね・・・
摘蕾・・・うぅ~耳が痛い!
やらなきゃ、やらなきゃ、って言ってる間に
秋になりそう~(爆)
紫燕飛舞、ますますとりこになっちゃいそうですぅ。

おはようさん~~♪

やすかちゃん・・ニンジンボク良いよぉ~~。
きみちゃんに・・・感謝だヮ。あれ見て購入したのじゃ。。
まだ8号鉢に植えてあるんだけど・・どうなるかなぁ~~~
水やり後のデジだから・・濡れてるこもいるんよ・・
ちょっと濡れ気味・・っていいっしょう~~?

naomiさん~見つかっちゃった?
おいで下さって嬉しいです。もしかしてR亭から?
それとなくお誘いしたのに・・Rさんたら見ていないのかも・・
naomiさんとこ・・いつもロム専門で申し訳ありません。
チャットに参加しようと思いつつ・・ツイ逃してしまったり・・
今度こそ・・参加したいわぁ~~!
紫燕飛舞・・とっても素敵な薔薇ですよ。
ホレ~ホレ~してしまうヮ~~☆

今日も・・蒸し蒸し・・暑くなりそう~

いや~~~~ん~~~。(*^m^*)

pupu。(*^m^*)
こんにちは♪
ったく~~
知らなかったわん。
今、なにげに、だれもいないBBS見てたら、おうちマークがあったのよ~~~!!!
まさこさんちのブログのこと言ってるのかって思って・・・・??
そしたら・・まあ~~
うれしいじゃないの~~~!!!
素敵素敵・・・(^-^)//””パチパチ
では、も一度ゆっくり見回ってきますね~~~♪♪♪

chieちゃま、おこんばんは~(*^^*)
ツーヤン、ふさふさで、いいなぁ~♪
暑くなってきてるのに、やっぱりすごいなぁ~
ウチのいただきものツーヤンちゃんもふさふさで咲くといいなぁ♪

ニンジンボク・・・素敵♪
やすかちゃんと同じくこの間見かけてもうちょっとで、持ち帰りそうやった~(;^^A危ない危ない!
次男にこれから減らさなあかんのに、お花屋さんに行ったらあかんやろ~と笑われた(T_T)
ちょっと、こたえる一言だったわ・・・

【ROSEROSEさん】
やっと見つけてくれたんだ・・・待ってたのよ。
ROSEROSEさんの展覧会がなくなっちゃったから・・一人で始めてみましたのよ~~いかがかしら?

でも・・せっかくきてくれたのに・・お花が少ない季節になってしまいました。。。カレンダーを後ろにめくっていってゆっくり見てやっておくんなまし~~~~♪

ありがとう~~

こんばんわ~chieさん、シミ1つ無く咲かせて凄いなぁ~
紫燕飛舞 (すωす) す すてき^^
メモメモ・・
セイヨウニンジンボク私もぉ~冬にチビ苗買った^^葉も香るよね~
昨日小さな蕾をめ~っけ!
段菊みたいなお花が咲くのね。
それから、夏椿危なさそうだからバックアップに買ってまいりました。
1980^m^

pocoちゃん~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
次男君よぉ~~くわかってるんだ・・そうだよね~もう増やせないよねぇ。
今いる娘たちも・・みんな持っていけないでしょう?
選ぶの大変だぁ~~
秋のお花を眺めながら・・・じっくりと悩まなあかんね!
4年間のお気に入りたちだものね・・・
なんだか・・寂しいよ~~

あらあら~~美紗しゃん~~♪
夏椿・・やっぱり危ないの?
すばやい選択ね・・バックアップ君なんて~~!
紫燕飛舞~~美紗しゃんのお庭にぴったりだと思うわ。
うちよりも・・美紗しゃんとこの方がずっと似合いそうだよ。。
是非是非・・ボチッとしてちょうだいな~
あっ・・・・ボチッとは待ってて~~~
確か。。1本うちにいるはずやヮ~~

お花の話しじゃないけど・・・
pocoさん、旦那様転勤なんですか?
もしかして郷里(兵庫)にかえるのですか?
お近くにお住まいでしたので、いつでもお会い出来るって勝手におもっていました。
ちょっと淋しくなっちゃて~
chiebabaさん、のblogで質問しちゃってごめんなさい。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
