スポンサーサイト


涼しい夜です~

窓を開けていたら・・くしゃみが出てきました。
ちょっと寒いくらいです。窓を閉めて、カーディガンを羽織ってしまいました。


一番花が終わってから、ずっと元気のなかったスタンウェルの二番花が開きました。一度に5~6個も・・
夏のお花ですね・・こんなに白いお花ですもの~~
でも可愛いわぁ~~♪

20050712224051.jpg


もう一枚・・

20050712224128.jpg


ブルボンのルーイソンゴヮーも咲いてます~♪
マルメゾン・ルージュとも赤マルメゾンとも言われてます。
オートで撮ったら・・

rewesongower7-12boke.jpg


マニアルで露出-1だと~

Rewesongower7-12hidarimuki.jpg


ERのセプタード・アイルも~~♪

20050712224816.jpg


日の丸写真になってしまったけど・・ブラザー・カドフィールも~♪

20050712224902.jpg


そして・・ガートルード・ジェキルさんも~~♪

20050712225040.jpg


淡い色のお花は・デジに耐えられない娘ばかりです。
必然的に濃い色の娘たちになってしまいます。
そんな中で・・FLのピロー・ファイトが咲いてました~♪

20050712225400.jpg


たくさん並べてしまいました。
お見苦しかったら・・ごめんなさい~~!

comment

Secre

chiebabaさん、今日もいっぱいお花が咲いている
様子・・・いいなぁ~
ルーイソンゴワー、露出1でとるとしっとりいい感じに
なりますね~。赤系の薔薇って未だに写真に収めるのが
下手な私です・・・
こうしてみせていただくと、薔薇のピンク系って奥が
深いですねぇ~、いろ~んなピンクがあるなぁ~って
見入ってしまいました。これが病が悪化する原因の
ひとつなのねッ!

まぁ~~naomiさんったら宵っ張りさんなのね。
ちゃんと眠れてますか?お子様は朝はゆっくりなのかしら?
などと・・心配性のおばばです。

そうなのよねぇ・・欲望はとどまる所を知らず~
どんどん深みにはまってしまうんだヮ。場所が無い~ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
と言いながら~~~ね~~
霧雨のよう~~これじゃ足りないなぁ~~と思いつつ・・水やりはサボってしまいました。

わぁ~い^^

chiebabaさん、いつも某所では
お声をかけてくださってありがとうございます♪
HIKARUさんちでおうちのマークをみつけて飛んでまいりました^^
いつかいつかと心待ちにしていたのでとっても嬉しいです!
こちらのブログでたくさんのお花に会えるんですもの。
↓のスタンもずっと以前にchiebabaさんから誘惑されたバラなんですよ。この春やっと我家にも♪おっしゃるとおりよく咲いてくれるいい子ですね~^^

ひなこちゃん~こんばんわ!!
恥ずかしながら・・なのでお知らせは・・・・・
おうちマークを見つけてくださって嬉しいです~。

スタン・・可愛いですよね~!
私も~インスペクター・ブルーム~~新苗でお迎えしちゃったのよ。
秋にも咲くかしら?やっぱり春までお預けかな?
楽しみなのよ~~♪
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
