スポンサーサイト


今日の薔薇・・

バーゴラの上で・・虫に食われながらも咲いてます。
Mme. Alfred Carriere ~~♪

20050721223406.jpg


アップでも・・♪ とっとも可愛いピンクで・・

20050721223450.jpg


ERのWilliam Morris ~♪

20050721223629.jpg


ミニ薔薇のグリーンアイス~♪

20050721223741.jpg


ERのSharifa Asma ~~♪

20050721223858.jpg


Ambridge Rose ~~♪

20050721224025.jpg


Spirit of Freedom ~♪
かなり花痛みがありますが・・・

20050721224212.jpg


またまた英国ではテロによる同時爆発が起きたと~
何故何時までもこんなことが起きるんでしょう・・
悲しいですね~~!
先日の爆発より規模は小さいということですが・・多くの人を不安に陥れるテロは許せないですね。
(`-´メ) “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

comment

Secre

すごいです~!!

こんばんは~♪
こんなに咲いてるんですか!こんなに綺麗に~!!
うちと違いすぎて ショックです~~~~Σ(T□T)
キャリエールさん 思ったよりもピンクが強く出るんですね(*^^*)
一年を通してこういうお色なんですか?

chiebabaさん、HIKARU'ちゃん、こんばんは~。
キャリエール、綺麗にピンクがでていますね。
うちは、春のお花はほとんど白に近かったです^^
シェリファアスマも、とても素敵に咲いていますね。
ほしいと思いながら、もう増やせないと・・・でも、chiebabaさんのお写真見てまた誘惑されちゃいました。

HIKARU'ちゃん、コアラさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
HIKARU'ちゃん方面も暑い毎日かな?
コアラさんのところは連日の猛暑で大変そう~
ε= (++ ) バテバテ!!しないように~気をつけてね!!
HIKARU'ちゃん~綺麗なんて・・・
綺麗な娘を探して写してるのよ。虫食いのこばっかりよ。
スリップスは梅雨が終わったらいなくなったみたい。
今はコガネンがすごい!チュウレンジの幼虫やホソオビなどもね・・・嫌いだわ~~

キャリエール・・季節によってもっと薄いピンクだったり、ちょっとグレーっぽかったり、色々よ~。咲きすすむと白に~♪
可愛いよ~何せ香りがd(-_^)good!!
バーゴラより壁面向きかな~~☆
シャリファ・・可愛いよ~~
コアラさんのルーフなら・・置けちゃうって・・・!
ホレホレ~~誘惑!!

chiebabaさん、こんばんは。

アオバハゴロモに良く似てるの思い出せない・・・
ボーケボケです。
良かった・・・いつも質問ばかりしているので、ちょっとでもお役に立てて。
明日はお休みなので、消毒&蕾取りでもしようと思ってます。
草刈も~
明日は過ごしやすい気温みたいなので、ホットしてます。

万葉、chieさん持ってたの~~
ヘエ~ヘエ~へェ~が3つ!以外だわ^^
その昔持ってました!!
薔薇友の庭で元気にしてます!
冬梅之子、ビズに載ってたんですってね~
後で見て見ますねェ~

それから、バスター今日インストールしました~
ユーザー2パック、9800円^^
これで安心が買えたわ、ありがと~

クロリスさん~、美紗しゃん、おばんです。
昨夜は・・お疲れで早くに眠ってしまいました。
今朝は・・草取り~草刈り~~
またまたお疲れのわ・た・し・・・

クロリスさんも草取りしたんだね。
雨が降ったり・・風が吹いたり・・けっこう涼しかったから、
仕事が捗ったことでしょうね~~

花畑のFLたち・・草の中から救出したら・・
かなり綺麗に咲いていました。
FLは花持ちがいいし、、たくさん咲くから・・とお目で見るのには・・スゴクいいこたちだヮ~~
ストロベリーアイス、うらら、ジャルダンドゥフランス、マリオンなどなど・・けっこう咲いています。

万葉はブルーベリーの間においてあるのよ。
色鮮やかだわ~~冬にはこの子も・・花畑に~~よ。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
